前の話
一覧へ
次の話

第24話

あとがき
179
2021/06/27 10:04

皆様、こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

作者のまやです 。


この度は最終話まで
「初恋はブラックコーヒーの味」

略して ” ブラ恋 ” を読んでくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


さて、今回のテーマは初恋🤍

みなさんはどんな初恋でしたか??

今回、雪穂の初恋は思わぬ形で幕を閉じましたが、素敵な甘い恋から苦い恋までたくさんあると思います。

余談になりますが、私の初恋は恋と言えるものかも分かりません😅💦

ちょっと気になる、、くらいだったので笑

初恋ではないですが、本当に初めて好きだと思った人の事は未だに忘れられません😢


話が逸れましたが……

最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

締切間近になってしまい、申し訳ありません🙏🏻


ご感想やご意見等いただけますと嬉しいです✲*゚

まや


p.s.

もし通知が逆になっていましたら、すみません🙏🏻💦
エピローグ→あとがき です。
お手数お掛け致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ