第36話

さんじゅうろく
813
2021/02/08 04:12
樫「はぁー、今日の撮影でいっぱいご飯食べたからもう動けないー!」
岩「俺先に風呂入ってくる」
樫「うん、行ってらっしゃい!」
照くんがお風呂に入ってる間暇なので僕たちのYou Tube見て時間を潰す
やっぱりみんな面白いなぁ
僕SnowManに入って本当に良かったよ
岩「あなたなに見んの?」
You Tubeを見てると上半身裸で肩にタオルを掛けた照くんがいた
樫「あ、照くんお帰り。この前のYou Tube見てた」
岩「あー、あべちゃん先生ね。なぞなぞ面白かったよなw」
樫「うんw
大介くん最後までわかんなかったよねw」
岩「そうそうw」
樫「僕お風呂入ってくるねー」
岩「おう、ゆっくり入れよー」
脱衣場で服を脱いでいざお風呂に入ろうとすると突然扉が開いた
岩「あなた、ごめん忘れ物…」
照くん目が合ってしまいしばらく固まる
状況を整理しようと冷静になろうとしたその時
壁に押し付けられ両手をふさがれた
岩「お前、女だったの…?」

プリ小説オーディオドラマ