前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
623
2021/04/10 09:27
女子生徒
女子生徒
天堂くん……っ、好きですっ!付き合ってください!
いつもどおりの休み時間。





そうだと思ってたのに、






違うクラスの女の子が教室でいわゆる公開告白をしてきた







そのお相手はエコノミークラスのリーダー的存在・天堂光輝





磨けば光る原石集団








スタイリッシュだが素朴、クールに見えて努力家。




そんな彼はとにかくモテる




先輩からも人気があるんだとか。






赤髪がチャームポイントで私は確かに顔立ちは綺麗だと思うがそれだけ





きらきら輝く彼とは接点がない



ただのクラスメートの関係
でも………
光輝
光輝
無理。
女子にはとにかく冷たく接する





なので彼のフッた女の子は星の数。



らしい。
なら、モテる理由が分からないと思うよね
海司
海司
光輝ー!バスケしに行こうぜ!
光輝
光輝
おー!
陸
今日は負けねーからな!
光輝
光輝
こっちだって手加減しねーし!
仲間たちとワイワイしている姿のギャップにやられる人が多いからだそう。
私はそんな彼を眺めてるだけでいい
いつかは歯車が乱れたんだろうか

プリ小説オーディオドラマ