第11話

^^
737
2022/03/13 07:13



次の日
あなた

おはよー

環奈
あ、せんせ!おはよーーー
環奈
先生今日も可愛いねっ
あなた

何言ってんの笑

あなた

環奈達みたいなキラキラJKの方が

あなた

可愛いぞ!笑

環奈
えーーー先生、ところで彼氏出来た?
あなた

なにー、そんな話いいからっ

美波
せんせっおはよ!
あなた

あー、美波ーおはよー!




先生はいつも、来た人に挨拶をして


すこしはなす


これも人気の原因、?



あなた

あ!亮介ーおはよー

亮介
おはよーーーーーー、先生ガチ眠い、
あなた

え、何時に寝たの

亮介
んー、3時
あなた

なにやってんのー早く寝ないとダメじゃん、

あなた

ね?美波

美波
そうだよ、前数学の時こいつ寝てた!


あなた

えー最悪だな




あー美波、亮介のこと好きなんだろうな笑



高校生って可愛いよなーーー



戻りたいわー



『先生おはよー』
あなた

おはよ!

あなた

あー滉斗おはよー

滉斗
あ、おはよ、、
あなた

どした??笑

滉斗
先生昨日サイゼにいた?
あなた

えっ、滉斗いたの?!

滉斗
元貴と
あなた

あーふたりでいたんだー!気づかなかったよ笑

あなた

今度は声かけてよねー笑笑

滉斗
え、彼氏さんといたんじゃないの?
あなた

えっ /

あなた

空気読んだってことか、笑

滉斗
まあ、笑笑笑笑笑笑




やっぱ彼氏なんだ



元貴が目の前を通ろうとする



あなた

元貴おはよー

もちろん先生は挨拶は欠かさない
元貴
あ、

元貴はペコッとだけして



すぐに教室に入ってしまった


あなた

あれ、今日元貴元気ない?

滉斗
あー、、笑
滉斗
なんでだろう笑


元貴ならいつも10分ぐらい



話しかけてくるのに



今日はすぐに教室に入ったけど、、



あなた

なんでだろう、

プリ小説オーディオドラマ