前の話
一覧へ
次の話

第14話

^^
944
2022/04/09 19:23





あなた

っつ/

あなた

いいからもう教室入るよ、、!!

元貴
ん、








元貴は自分の席に着いた



あなた

はいっ

あなた

ちょっと遅くなっちゃってごめんねー

あなた

はじめます

裕也
遅刻とか先生のくせに良くなっっっ
あなた

だからごめんねって笑

環奈
うるさい裕也
環奈
早く始めよ、せんせ
あなた

うん、ごめんごめん















一時間目の終わりの予鈴が鳴った
あなた

あーーーーなっちゃったーーー

あなた

続き明日やるねーー














滉斗
なんかさっき話した?
滉斗
先生と
元貴
うん
元貴
そんなには話してないけど
滉斗
なんか聞いた?
元貴
別に
滉斗
振られた?
元貴
告ってねーーわ
滉斗
あ、そっか
元貴
まあ、もう実質振られたようなもんだけど
滉斗
滉斗
大丈夫大丈夫
滉斗
別れるかもよ??
元貴
いやw
元貴
縁起でもないこと言うなってw
滉斗
だってそうじゃん
滉斗
元貴いいヤツだね♡
元貴
(無視)
元貴
別にいいヤツなんかじゃないよ
元貴
最悪だよ?笑
元貴
ずっと思ってるよ




元貴
「早く別れないかなぁ」って






君が他の誰かさんと

笑って幸せになったとして

心底僕は「壊れろ」と

思うクズ野郎だ



Mrs. GREEN APPLE / 恋と吟



滉斗
元貴
ほら、なんも言えない笑




元貴
先生が
元貴
知らない誰かと幸せになるなんて
元貴
想像したくない




元貴
最低だな、俺



元貴が『俺』って言った、、



こんな一途なのに報われないとか



先生、元貴の気持ち、ほんとに気づいてないのか ?



滉斗
アプローチするしかないよ
元貴
うん笑

プリ小説オーディオドラマ