第37話

よろぴくみん共和国連邦
1,189
2020/05/13 13:00
作者
作者
はい!皆さん!
作者
作者
なんと
作者
作者
なんとですね
作者
作者
あの、(´;ω;`)
作者
作者
この小説がなんと(´;ω;`)
作者
作者
10000回見られました!
作者
作者
ありがとうございます(´;ω;`)
作者
作者
本当嬉しい(´;ω;`)
作者
作者
本当は9000とか8000とかいったの知ってたけどいつも見たのが8000から9000にいく直前だからやってもまたすぐやるからやばいなと思ってあんまり次の数字にいかない10000でチャプターを書きました!
作者
作者
12427回です!
作者
作者
本当嬉しい(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
作者
作者
これでなにか企画とかやりたいんだけどなにがいいかな?
作者
作者
皆教えて
作者
作者
よろぴくみん共和国連邦
作者
作者
それと前のチャプターでも言ったけどどれか3つの小説が完結したら新しくすとぷりの参加型書くからなにパロがいいか教えてほしいな
作者
作者
よろぴくみん共和国連邦
作者
作者
あっ、
作者
作者
参加型、なーくんはうちで莉犬くんはリア友が入るからそれでもいい人は言ってね
作者
作者
よろぴくみん共和国連邦
作者
作者
後何して欲しいかコメントよろぴくみん共和国連邦
作者
作者
じゃあバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ