第102話

雪合戦
606
2019/10/06 22:36
てつやisハウス
てつや
てつや
あなたァァァ!
あなた
んー?何ー?
てつや
てつや
外で撮影するぞ!
あなた
さむいのに?
てつや
てつや
今日の動画は二人で撮りたい
あなた
んー。まぁたまにはいいか!
てつや
てつや
やったー!ギュ
あなた
あったけ‪w
外(撮影中)
てつや
てつや
やぁどうも東海オンエアのてつやと
あなた
あなただ!
てつや
てつや
はい!今日はね、久しぶりの外での撮影なんですが
あなた
寒い!
てつや
てつや
今日はなんとスペシャルゲストをお迎えしております!
あなた
誰ですかぁ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こんにちはァァ!(雪を投げる)
あなた
こんにちはぁぁぁ!
てつや
てつや
(あなたの前に立つ)(雪が当たる)
あなた
キュン
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめさん、静かにしてください‪w
てつや
てつや
てことではじめしゃちょーとやふへゐ先生が来てくれましたァァ!
あなた
よっ!パチパチ
てつや
てつや
今日何するかと言うと
てつや
てつや
雪合戦!
てつや
てつや
はい!もうシンプルでございます!
てつや
てつや
みんなもさ子供の頃とか雪合戦したでしょ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んー。忘れた( ᐛ👐 )
あなた
私は妹としててそのまま殴り合いになったよ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
何があったんですか‪w
【あなたの思い出語り】
あなた
あのね、普通に雪合戦してたんですよ、
てつや
てつや
うん
あなた
ンで、私の投げた雪が妹の顔面に直撃しちゃって!
あなた
謝ったんだけど
あなた
ダメだったみたい。
てつや
てつや
じゃあ、もし妹が動画見てたらなんて言う?
あなた
ぶち〇す。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だめでしょぉぉ!
てつや
てつや
じゃあ、雪合戦やっていきましょう!パチン
てつや
てつや
ルールーはシンプルでございます!
てつや
てつや
たまに当たった人が負けです!
てつや
てつや
じゃあチーム決め!
あなた
グッチョッパーで合わせ!
あなた
✌🏻
てつや
てつや
✌🏻
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
✌🏻
やふへゐ先生
やふへゐ先生
✌🏻
あなた
‪wみんなちょき‪w
やふへゐ先生
やふへゐ先生
‪w‪w
あなた
グッチョッパーで合わせ!
てつや
てつや
👊
あなた
👊
やふへゐ先生
やふへゐ先生
✌🏻
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
✌🏻
あなた
おっ!決まった!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
カップルチーム対畑チームですね‪w
てつや
てつや
じゃあすたーとぉぉ!
雪合戦が終わって
てつや
てつや
ハァハァ
あなた
疲れた‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
出来た!
てつや
てつや
はじめくん、何作ってんです笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やふだるま!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
たすけてぇぇ!
あなた
あら、可哀想
てつや
てつや
オチどうする?
あなた
(雪をつかむ)(みんなに投げる)
撮影終了
家にて
あなた
わぁ!暖かい
てつや
てつや
(コメント欄みてる)
コメント欄


としみつ東海オンエアの
2人でイチャイチャしやがって‪w


てつや&あなたカップルLove
2:16のてっちゃんあなたちゃん守ろうとしててカッコイイ!やはり、このカップルは一生推せる!


れれれの
非リアがなく動画‪w


てつや
てつや
あなたー!
あなた
んー?
てつや
てつや
俺らのラブラブ(?)みんなに見せ付けてやったぜ!
あなた
恥ずかし‪…///






オトメギキョウさんリクエストありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ