第50話

マホトくんの事(不快になるかも。)
1,052
2019/06/19 10:40
えー。
こんにちは。マイカです。
最初にいっておきます。少し不快になるかも知れません。気になる人?とか見たい人?
とかだけ見てくれたらいいです。
YoutubeとかLINENEWSを見てた人なら
わかると思うんですが、まほっちゃん(ワタナベマホトくん)が暴行?事件を起こしてしまいました。
正直この小説を書くのを迷いました。
でも、小説を書かせて戴いているので書こう
と思いました。
あの時、マホトくんもお酒が入っていたのでしょうがないと思います。
どの立場から言ってんの?と思う人もいると思いますが、1部のファンからの立場上言っております。
Twitter上でも、動画投稿停止について、
デマ、ホントのことが呟かれていたのですが、私はどれも信じずに、
『誰だって休みたくなる時はあるし、休んでるだけなんだろう』と思っていました。
でも、今日動画で、活動休止を聞いた時は
えっ
『えっ……』となって固まってしまいました。
マホトくんが悪いのは分かっていたんですが、4年間応援し続けていた、人が活動休止
すると聞いて涙が出てきました。
マホトくんの声を聞けてよかったと思いますが、顔色も悪く、概要欄も何も書いていなかったので、『これはドッキリとかじゃなく、ガチなんだ』と思いました。
でも、まほっちゃんのファンとかカイワレハンマーの、ファンの方が今できることと言えば、マホトくんが笑顔で戻ってこれるように、待ってることです。
いま、私たちにできることと言えば、それぐらいしかないです。
不快になられた方、すみませんでした。
そして、楽しい話とかじゃなく、すみません。
この小説投稿した、20分後とかにはうるさい
発狂野郎作者に戻っておりますので
ご安心を。
長々と失礼いたしました。そして、
不快になられた方、本当に申し訳ございません。

プリ小説オーディオドラマ