第110話

取り愛
246
2021/01/06 09:17
こんにちは。
最近更新してなくてごめんなさい。
リクエストして下さった方、あと2日で完成します。






とりあえず思い浮かんだので書きます!⚠️話の内容ごちゃごちゃです!⚠️
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
あなたside
やば〜。ヤバい〜
寝坊した。
どうしよ!今日日直や!
、、、、。
寝よ!
\ピンポーン/
あなた
?はーい
そらちぃ
そらちぃ
やっ!
あなた
先輩!?
そう。
私が絶賛片想い中の相手
そら先輩
めっちゃかっこいいし、バレンタインの日鼻血出してるよ!?
女子人気もすごいけど、最近では男子人気が凄い、、、
てか何故先輩が私の家に、、、、
あなた
ぉぉおおおおはようございます!!!!
そらちぃ
そらちぃ
おはよう~
そらちぃ
そらちぃ
実はさ、寝坊したんだ~
あなた
まぁこの時間までうちにいるってことがおかしいですもんね
あなた
あと、寝坊してなぜ私の家に来たんでしょうか、、?
そらちぃ
そらちぃ
(*゜ー゜)何となく!
あなた
ソウデスカ
あなた
ちょっと一応着替えてきます
そらちぃ
そらちぃ
うんニコッ行ってらっしゃい
バタン
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そら先輩にすっぴん見られたァァァァ!!!!!!!
あなた
もう終わりだァ……
あなた
あっ!そら先輩待たせてるんだから早く着替えなきゃ!
着替え終わり
あなた
お待たせしました!!!
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん、、。
あなた
ドキッはい
そらちぃ
そらちぃ
めっちゃ可愛い!!!
あなた
…///ありがとうございます////
ブーブー
あなた
あっ電話
あなた
もしもし
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたぁぁぁあ!
あなた
うわっ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うわってなんだよ〜うわって
あなた
いやー笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
てかオイラ寝坊したわ
あなた
私も‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今からあなたん家行っていいー?
あなた
んー。まぁ別にいいけど、、せんぱi
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ今すぐ向かうね!
あなた
えっ!
プッツーツー
あなた
あー、
そらちぃ
そらちぃ
はじめって子でしょ?
あなた

そうですー、はじめも寝坊したらしいんで今からうち来るらしいです

そらちぃ
そらちぃ
ふーん。
あなた

(そら先輩なんか、機嫌悪くなった、、、?)

5分後

キキー!!!!

ドンっっ!!
凄い音と共にはじめが転がってきた
あなた

えっ!?

あなた

はじめ!大丈夫!?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いてて、、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいらが猫助けようとしたらあの軽トラが突っ込んできたんだよ!?
あなた

生きてることがすごいね、、、

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっ
そらちぃ
そらちぃ
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた

(そら先輩やっぱ機嫌悪いよね、、、)

あなた

(一人で行きたいのかな)

あなた

あのっ!

あなた

私達先行くんでそら先輩ゆっくり来てください!

そらちぃ
そらちぃ
え?
あなた

ではっ!

あなた

((コソッ))はじめ!行くよ!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えぇ!走りたくない〜
あなた

引きずるぞ!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わかったよぉ
ニヤ
その時何故かはじめがニヤリとした気がした

プリ小説オーディオドラマ