第100話

ひゃぁくぅわぁぁぁ
604
2019/09/24 13:14
こんにちはァァァァ!
こんばんわァァァァ!
100話到達です!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
まぁ溜まってる話あるので100話ではなくなると思うんですが、私が『YouTube短編集』出あげた100回目の話だと覚えておいてくれるとうれしいぃぃ
私がプリ小説を初めて早5ヶ月が経ちました
ここまで来れたのも小説を読んで下さたっている皆様のお陰でもあります!
こんなに沢山の方々が私のクソ駄作を読んでくださるなんて、カンゲキ(`✧∀✧´)
えー。この機会なので私がプリ小説を始めたきっかけ?みたいなのを教えちゃう♡←キモ。

私夜中にプリ画像で東海オンエアの画像探してたのよ、
そいでさ、画像のとこって
↑こーゆーの出てくるじゃないですか?
そこ間違えて押しちゃったのよ
それでなんだ?ってなって下にスクロールして立ったらなんか面白そうな題名の話がたくさんあるなぁってなって読んでみたの、
そしたらハマっちゃって夜中まで見てたの‪w
それで今まで読む側だったんだけど私もなんか書いてみたいなぁって思って投稿してみたのが
YouTube短編集
みんなアドバイスとか優しく教えてくださって調子乗って今では小説沢山書くぐらいハマっちゃってんのよ
って感じで誤操作が皆さんと出会えるきっかけとなったんですよ




書くことなくなりました。















質問コーナーしてみたいんですよ!
だから!このコメント欄に質問書いて欲しい!何個でも答えるから!お願いします!
1個も来なかったら私泣いちゃうからァァ!
お願いします!
















まぁ、ほんとにここまで来れたのはみなさんのおかげです!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ