第3話

ひよこ豆さんからのリクエスト
3,520
2019/04/14 15:46
マホト
マホト
(俺には付き合って1年の年下の彼女がいる。
けどさっきからサグワと話してばっかり。)
サグワ
サグワ
ここはこうすると簡単に殺せるよー!
(バイオハ〇ード)
サグワ
サグワ
お....おう( ¯///¯ )
またできなかったら言えよ
じゃあ俺コンビニでタバコ買ってきます。
親方なんかいります?
マホト
マホト
いや。いい。
バタン(サグワがコンビニへ行く)
マホト
マホト
あなた。お前の彼氏は誰?
マホト
マホト
じゃあなんでさっき、サグワとイチャイチャしてたの?
しかも俺放ったらかしで
マホト
マホト
じゃあなんでハグしたの?
マホト
マホト
悪い子にはお仕置きだな(¯v¯)ニヤ
(あなたを軽々と持ち上げ別途に押し倒す)
マホト
マホト
お前に拒否権なんてねーから
(キスをする)
マホト
マホト
ハアハア次同じことしたらこの続きするよ?
サグワの前で。
まぁこういう感じですか?
まだまだ未熟ですが応援お願いしやす!

プリ小説オーディオドラマ