第99話

ちがう!!!
853
2019/09/12 15:42
ダイナミック自演ズ-ちがう!!!
の曲を参考にしました!
この曲大好きなんです!


◤◢◤◢注意◤◢◤◢私の推ししか出て来ません。
あなた
君と
ノリ
ノリ
僕ら
あなた
ちがう
やふへゐ先生
やふへゐ先生
人で
みんな
だから素晴らしい!
てつや
てつや
あなた)あァァァァー!!
広い世界なのにここで出逢えた
あなた
タイムラインにのっかって
みんな
めっちゃ奇跡的な確率でしょでしょ?
ウマヅラ
ウマヅラ
平日ずっとやな事ばっか
キヨ。
キヨ。
ゲームでばっかLv上げ
あなた
ちょちょちょちょっと待った!疲れてるんじゃ?
あなた
パッと休んで
あなた
パスタ行こ!
エイジ
エイジ
まじでふっと食らった精神射撃(メンタルシュート)
あなた
(サイゼ行ってパスタとピザ頼んで延々間違い探ししましょ)
りょう
りょう
SNS没入性闇病領域(ソーシャルネットダークサイド)
あなた
(サイゼ行ってパスタとピザ頼んで延々間違い探ししましょ)
あなた
DAKARA
あなた
今夜はそっとヘッドホン推奨
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(ヘッホホドッホホ‪w‪w買ったンホ‪w‪w‪w‪w‪w)
あなた
パンクなロック聞きましょう
ノリ
ノリ
だれでも違う生き方
あなた
生まルルぇた時におぎゃって
みんな
ハブりまして
あなた
誰かと違う生き方
としみつ
としみつ
探したはずがなんだか
みんな
似てるね!
あなた
君と!
エイジ
エイジ
僕ら!
あなた
違う
りょう
りょう
人で
みんな
だから素晴らしい!
てつや
てつや
あなた)あァァァァー!
違う場所で同じ空を見てる
あなた
べーこん)あァァァァー!
タイムラインにのっかってぇぇぇ!
べーこん
べーこん
違う場所と時も超える
みんな
キセキテキネ☆
やふへゐ先生
やふへゐ先生
キミと!
あなた
僕ら!
ウマヅラ
ウマヅラ
違う!
あなた
人で!
みんな
だから素晴らしい!
キヨ。
キヨ。
あなた)あァァァァー!
違う場所で君は何をしてる?
あなた
タイムラインにのっかってぇぇぇ!
みんな
指さした君はラッキー☆
みんな
でしょでしょ?





長いので1番だけにしました!
皆さん是非聴いてみてください!

プリ小説オーディオドラマ