第20話

20
184
2020/12/20 01:01
テヒョンが走って行った後


あなた

グク、なんで付き合ってるなんか、

あなた

あの場で付き合ってるなんて嘘ついたらテヒョンちょっと可哀想だよ、

グク
グク
は?
グク
グク
じゃあなんでお前もうんって言ったの
あなた

いや、それは、、

グク
グク
しかもお前は俺が好きなんじゃないの
グク
グク
なにテヒョン可哀想って


走って行っちゃうグク


あなた

あー、、やっちゃった、、





?? ニヤリ












テヒョン
テヒョン
りー
あなた

えっ、テヒョン、聞いてたの?

テヒョン
テヒョン
うん
テヒョン
テヒョン
なんだー俺に嘘ついてたんだ
あなた

いやあのあれは違くてッッ

テヒョンはりーを抱きしめた
テヒョン
テヒョン
もういいよ
テヒョン
テヒョン
付き合ってないなら俺がりーをもらう
あなた

.....でも私グクが好きだよ?、.

テヒョン
テヒョン
うん、けど絶対俺に夢中にさせる
















.










ねえ放課後空いてる?










next














テヒョンお待たせしました!!

読んでくれている皆様コメントやいいねなどお願いします。くれたらもっと頻度増やして頑張れます!

プリ小説オーディオドラマ