第45話

45
134
2020/12/21 08:16
その手はテヒョンだった





あなた

テヒョン!!ッッ////

テヒョン
テヒョン
だってー脱いだってことはーそうゆうことでしょ?




.
グク
グク
....??


グクまさかと思って布団めくっちゃう





りーちゃんの胸と同時に胸にのっかるテヒョンの手がみえた(りーちゃんブラはしてます)
あなた

キャーーーーー////ッッ





.
グク
グク
テヒョンお前何してんだ..!///
テヒョン
テヒョン
だってーりーが脱いだからー
あなた

キャーーーー(りーちゃん焦って布団かける)

グク
グク
アッゴメン、、////
テヒョン
テヒョン
ほんどよグクっ



そのまま3人は眠ろうとした。




りーちゃんは寝てしまった。






グク
グク
おいテヒョンねた?(小声
テヒョン
テヒョン
寝れないー(小声
グク
グク
あっりーもう寝てる(小声
テヒョン
テヒョン
ほんとだかわいー(小声




その時、熱かったのか、りーちゃん布団蹴っ飛ばしてグクの方に寝返りした。




りーちゃんブラだよ?




もちろん





















グク
グク
ッッッッッッッッ/////////////(た、谷間、、)





そしてテヒョンの目の前には













りーちゃんの背中








テヒョン
テヒョン
(まてこっちに背中が向いたと言うことはグクは、、、、まさか!)


グクをみるとグクの目線はやっぱりおっpいにあった




テヒョン
テヒョン
お、おい!グク!!!


テヒョン思わず大声出ちゃった、、




グク
グク
うるせえよ!(小声)








.

あなた

ンンッッッ???







next

プリ小説オーディオドラマ