第2話

学校って辛い
621
2019/01/30 11:28
〜紫音〜
紫音
紫音
はぁ今日も学校か〜自分の話題でもちきりかな〜鬱になるよ
凛香
凛香
しーおーん!おっはよー!
紫音
紫音
ん、おはよ〜
凛香
凛香
紫音くまできてない?大丈夫?
紫音
紫音
ん?そうちょっといろいろあってね
ー校門ー
モブ
きゃー!王子様達がいるわー!朝から幸運よー!
天月
ちょっとみんな落ち着いてよ
モブ
話かけられた!?きゃー!
紫音
紫音
…相変わらずね
凛香
凛香
困ってない?助けてあげようよ
紫音
紫音
…わかった
モブ
あっ!王女様もいるわー!
凛香
凛香
へ?
紫音
紫音
え?
モブ
きゃー!喋ってくれたわー!
紫音
紫音
どうしよ凛香
凛香
凛香
イライラうるさいよ!!きゃーきゃー言えば!近所迷惑でしょ!静かにしてっ!
モブ
シーン
そらまふうらさかあま
なんか静かにしてくれてありがとうね
凛香
凛香
どういたしまして〜♪
紫音
紫音
はぁ( ´Д`)=3
凛香行くよ
凛香
凛香
はいはーい!
ー教室ー
紫音
紫音
凛香と同じだ〜良かったε-(´∀`*)ホッ
凛香
凛香
そうだね!しかも隣!?
紫音
紫音
隣だねやった!(*^^*)
まふさかあま
笑顔かわいい…
先生
ホームルーム始めっぞ〜席につけ〜
モブ
はーい
凛香
凛香
はーい
紫音
紫音
はい
まふさかあま
はーい
先生
自己紹介をしてもらおう凛香からどうぞ
凛香
凛香
はーい
凛香
凛香
凛香です!よろしくお願いします!
特技は歌うことです!
紫音
紫音
紫音です…
特技は…料理ですよろしくお願いします
モブ
モブです
モブ
俺もモブでーす
さかたん
坂田でーす!
特技は凛香ちゃんと同じで歌うことです!
よろしくお願いします!
さかたんって呼んでね!
まふまふ
まふまふです!
特技は特に無し‥かな?
よろしくね!まふくんでもいいしまふでもいいよ!
天月
天月でーす
よろしくな〜
特技はよくわかんねw
天ちゃんでもいいし天月でもいいよ〜
モブ
モブだ
モブ
モブだぜ
よろしくな!
モブ
モブですぅみんなぁとぉ仲良くぅしたいです♡
歌い手組
(キモっ)
先生
それだけだな
ー授業ー
凛香
凛香
わかんないどうやるの紫音〜(小声)
紫音
紫音
え、えっとここはこうやってやるんだよ(小声)
凛香
凛香
なるほど!ありがとう〜(小声)
紫音
紫音
(これでもかんたんな方なのにこれから大丈夫かな?凛香)
ー昼休みー
がらがらー(語彙力どこいった?)
凛香
凛香
屋上行ってご飯食べよ!
紫音
紫音
りょーかい
そらまふうらさかあま
あっ、あの!
凛香
凛香
は〜い!なんですか!
紫音
紫音
なに…?
そらまふうらさかあま
一緒にご飯食べましょうよ!
凛香
凛香
いいよ!紫音もいいよね!
紫音
紫音
ん、いいよ
ー屋上ー
凛香
凛香
ねぇねぇなんでみんな人気なの?
さかたん
モテるから?
まふまふ
僕達がうたj
そらる
さかたんがモテるから?
さかたん
なんで!俺!?
そらる
モテるから?って言ったから
さかたん
それかよみんなだからな!
歌い手組
えーそうなの?
紫音
紫音
じゃあ私達は?
凛香
凛香
やっぱりモテるから?
紫音
紫音
でも女だけどみんなからお…王女様って言われてるよ?
凛香
凛香
うーん?
うらたぬき
あこがれの存在とか?
歌い手組
ありえる!
凛香
凛香
でも何名か成績だめだめだよ?
紫音
紫音
成績以外とか?凛香とさかたんは運動とか?
他は勉強みたいな?
歌い手組
あ〜それね/か
き〜んこ〜んか〜んこ〜ん
凛香
凛香
時間だね!戻ろ!
さかたん
みんなで一緒に帰らないか?
歌い手組
いいよ!
凛香
凛香
じゃーねー!
紫音
紫音
また放課後ね
天月
また後でな!
紫音
紫音
(帰るのか一緒にあれ歌い手な気がするなどうだろ?聞いてみる?でも途中でさえぎられてたからどうだろう?)
紫音
紫音
(それに今日は新しい家!楽しみだな〜)(*^^*)
ー放課後ー
歌い手組
じゃ一緒に帰ろうか
紫音
紫音
みんなは秘密ある?
凛香
凛香
急だね〜私はあるよ!
天月
俺もかな?
さかたん
俺も!あるで!
うらたぬき
俺もですね〜
そらる
俺も
まふまふ
僕もありますよ
歌い手組
紫音は?
紫音
紫音
私もあるよ誰にも言えてない秘密
凛香
凛香
あるんだね!
凛香
凛香
秘密教えあいっこしよ!
歌い手組
え〜どうしよ
紫音
紫音
嫌だな私は
そらまふうらさかあま
いいよ!
凛香
凛香
じゃあ紫音は言わなくていいよ!
紫音
紫音
ε-(´∀`*)ホッ
凛香
凛香
私はね〜
凛香
凛香
歌い手やってる!
そらまふうらさかあま
えっ‥
シュガー(凛香)
シュガー(凛香)
シュガーでーす!宜しくね〜!
そらまふうらさかあま
シュガーだ!ファンです!
シュガー(凛香)
シュガー(凛香)
歌い手が歌い手ファンなんだねw
そらまふうらさかあま
そうだねw
紫音
紫音
シュガーだったんだねー(棒)
凛香
凛香
紫音は知ってるでしょ!
紫音
紫音
ふふっまぁね
そらまふうらさかあま
シュガーよりベーシュのほうが好きだけどねw
シュガー(凛香)
シュガー(凛香)
シュガーよりは余計ですよ〜(#^ω^)
そらまふうらさかあま
ごめん
シュガー(凛香)
シュガー(凛香)
ねぇやっぱり紫音も言ってよ〜代償デカすぎでしょこれー
紫音
紫音
そうだね〜言おうかな?
シュガー(凛香)
シュガー(凛香)
やった!
紫音
紫音
最後だからね
凛香
凛香
次ね!
そらまふうらさかあま
俺/僕らはみんな歌い手です!
凛香
凛香
ほお〜
凛香
凛香
じゃ!最後!
紫音
紫音
私はね
紫音
紫音
ぅ…て
歌い手組
なになに?
紫音
紫音
歌い手…
歌い手組
えっ!?
ベーシュ(紫音)
ベーシュ(紫音)
ベーシュだよ〜みんな宜しくね!
歌い手組
ぇーーーーーー!
ベーシュ(紫音)
ベーシュ(紫音)
そんなびっくりする?
歌い手組
うんする!ファンだから!
ベーシュ(紫音)
ベーシュ(紫音)
ああそうなんだ、コラボとか断っててごめんね〜
歌い手組
いいですよ!
ベーシュ(紫音)
ベーシュ(紫音)
なら良かった〜
紫音
紫音
家こっちだから〜ばいばい
歌い手組
そっかばいばい!
ー家ー
がちゃ
紫音
紫音
はぁ〜
紫音
紫音
疲れた
紫音
紫音
お風呂入ってご飯食べてねよ
〜お風呂中&ご飯中〜
紫音
紫音
うーん
紫音
紫音
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シリン
シリン
ここまでですかね雑過ぎてごめんなさいm(_ _;)m
シリン
シリン
次はいつでしょうかね分かりませんがゆっくりやっていきます!
歌い手組
それでは!
シリン
シリン
さようなら〜
歌い手組
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ