第21話

そらまふが歌うよ(●´ϖ`●)
240
2019/03/29 03:00
紫音
紫音
誰歌う?
そらる
俺ら歌っていいか?
凛香
凛香
別いいよ(●´ϖ`●)
そらる
まふ何歌う?
まふまふ
特にないのでそらるさんが選んでくだい
そらる
そうか…何にするかな
紫音
紫音
厨病激発ボーイとかは?
まふまふ
じゃあそうしましょう!
そらる
あぁ分かった
そらる
そうさ俺は目覚めてしまった
そらる
特別なチカラ持ってしまった
そらる
このバリアの前には
そらる
どんな奴らも無力だぜ
まふまふ
天使か悪魔の生まれ変わりか
まふまふ
見えないものが見えてしまうんだ
まふまふ
右腕が疼き出した
まふまふ
覚醒のときはまだ早い
そらる
子供じゃないし大人でもない
まふまふ
哲学ピアスぶっち開けて
そらる
カシオレ唐揚げレモンをかけたらさぁ
そらまふ
そらまふ
飲んで飲んで飲んで飲んで
まふまふ
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
まふまふ
孤独と屁理屈の闇に紛れて
そらる
特攻薬は見つからない
そらる
男に生まれた宿命だから
そらる
本当の自分探すため
そらる
放て俺のサーチライト
まふまふ
そうさ俺は目覚めてしまった
まふまふ
強大なチカラ持ってしまった
まふまふ
俺の背後に立つのは
まふまふ
危険だからオススメしないぜ
そらる
チラチラ視線感じてる
そらる
そんなに俺が気になるのかい?
そらる
生憎、タイプじゃないけど
そらる
来いよ、クレバーに抱いてやる
まふまふ
イケメンじゃないしonenightLOVE
そらる
俺色カラーで染め上げて
まふまふ
とりあえず生でテンション上げたらさぁ
そらまふ
そらまふ
ご馳走様が聞こえない
そらる
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
そらる
理想と現実の狭間で揺れてる
まふまふ
解決策は見当たらない
まふまふ
刹那を貪る運命ならば
まふまふ
愛する人を守るため
まふまふ
エターナルフォースブリザード!
まふまふ
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
まふまふ
孤独と屁理屈の闇に紛れて
そらる
特攻薬は見つからない
そらる
男に生まれた宿命だから
まふまふ
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
まふまふ
理想と現実の狭間で揺れてる
そらる
解決策は見当たらない
そらる
刹那を貪る運命ならば
そらる
本当の自分探すため
まふまふ
放て俺のサーチライト
そらる
エターナルフォースブーリザード
まふまふ
終わったぁ!
紫音
紫音
次は誰歌うの?
凛香
凛香
じゃあ志麻センね!
志麻
俺か
センラ
センラたちですね〜
紫音
紫音
ほのぼのしてるなぁ〜
幸人
幸人
してなかったらおかしいだろ
紫音
紫音
いつの間にいたの?
凛香
凛香
え?気づかなかった?二人が歌ってるとき
紫音
紫音
あ、そうなの?わからなかったわ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シリン
シリン
久しぶりの投稿なう
96猫
96猫
遅かったからタピオカ奢るのじゃ!
シリン
シリン
ひどくない?タピオカは奢らないけど
96猫
96猫
_| ̄|○ il||li
天月
天月
買ってやれよ
シリン
シリン
そういうならあなたが奢ってあげてください
天月
天月
いやです
浦島坂田船
浦島坂田船
96ちゃん主が奢ってくれるってよ
96猫
96猫
やったー!
シリン
シリン
いや勝手なことを言わないで
そらまふ
そらまふ
そーだそーだ
シリン
シリン
味方してくれるの(*^^*)
そらまふ
そらまふ
奢ってやれ〜
シリン
シリン
そっちなの(´;ω;`)ブワッ
紫音
紫音
茶番が長いのでしめまーす
凛香
凛香
それでは〜
全員
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ