第5話

4話。
9,020
2020/12/24 07:01










合宿当日_#










北「今回参加する高校はうち合わせて4校や」



北「烏野、音駒、梟谷、稲荷崎」



北「恐ろしい男がいっぱいおると聞いた。」



北「あなたは全員で守るで」



あなた(合宿行く意味が分からんなってもうた…)










東京_#










侑「ほんまに長旅やったわ〜」



あなた(もう既に眠い…)










黒尾「はじめまして〜」



北「あ、今回はほんまにお世話になります」



澤村「お互い様ですよ」



木兎「へいへいへーい!!」



木兎「また会えて嬉しいなー!!」



赤葦「初対面ですよね。」



あなた「……(´°‐°`)」



あなた(みんな背高すぎやろッ!!北さんが可愛く見えてくるわ)



あなた(牛乳飲まな…)((ゴクッゴクッ



角名「ほんまみんな背高いな〜」



角名「あれ?どこかの誰かさんは牛乳飲んでる」



角名「心配せんでも伸びんって」((ニヤニヤ



あなた「…好きなだけやもん」



角名「拗ねてんの?可愛ええなぁ」((パシャ



あなた「消せよッ…!!」



侑「おいサム!!あなたの隣は俺や!!」



治「どう見ても俺が先におったやろが!!」



侑「そんなん関係ないねん!!はよ変われ!!」



木葉「…何してんの?」



銀島「あなたの隣に立ちたいがための言い争いです」



木葉「は…何それ」



尾白「ほんましょうもない喧嘩多いねん(^^;」



銀島「北さんに怒られるんがオチですね」










侑「はよ変わらんとお前の黒歴史バラすで…」



治「あ"?お前の方が黒歴史残してるやろ…」



治「センター分けにしたろか…?」



あなた(ツムのセンター分け…ええな。←)



北「ええ加減にせえよ」



北「ええ歳して何喧嘩してんねん」



ツム・サム((ビクゥ!!



北「あんたら、忘れてへんやろうな…」










北「あなたの隣はいつでも俺や」



あなた(最近北さんが積極的過ぎて辛い。)










影山「何かと思えば、侑さんじゃないですか」



侑「お、飛雄くん久しぶりやなぁ」



日向「え"!!影山この人と知り合いなのッ?!」



影山「ユース合宿で一緒だった」



影山「あ、あとあなたさんも」



あなた「……。」((ペコ



あなた(いやちょっと待って。)



あなた(このオレンジ頭より俺の方が身長高い!!)



あなた「…あんた、名前なんや」



日向「日向翔陽!!烏野一年です!!」



あなた「…ふーん。」



尾白「あのあなたが人に名前聞いてる…」



角名「聞いた割には興味無さそうな返事やな」



日向「ッてかあなたさんも身長高いんっすね!!」



あなた「そ、そう…?」



あなた「まぁッ…一応?MBだし?」



日向「おぉッ✨」



日向「じゃあ、ブロックでドシャっとやるんですか?!」



あなた「せッ、せやなぁ……どう、?かっこええか、?」



日向「めっちゃかっこいいっすよぉおぉお!!」



あなた「……✨」((パァァ



あなた「な、ツム聞いたか?」



あなた「俺やっぱかっこええねんッ…!!」



侑「いや可愛いの方が似合っとるで?」



あなた「チッ、別に分かってくれんでもええし」



あなた「翔陽くんが分かってくれるしッ」



あなた「な?せやろ??」



日向「あ、はい!!」



あなた「……。✨」((ドヤァ



侑「ドヤ顔やめい」

















NEXT)

プリ小説オーディオドラマ