第8話

7話。
8,282
2020/12/26 17:34










稲荷崎 部屋_#










治「あなたー、俺と隣で寝ようや」



侑「俺も!!俺も隣がいい!!」



あなた「…俺端っこがええねんけど、」



侑「えぇッ…じゃあサム譲れ」



治「は?なんでやねんッ」



侑「少しは俺の言うことも聞きや!!」



治「お前に言われたくないわ!!」



あなた「はぁ、そんなんどうでもええから」



あなた「はよ風呂はいってこい。北さん達もう行ったで」



侑「俺はもう入りましたー」



あなた「ほうか。ならサムばいばい」



治「ツム絶対取るなよ!!」



侑「べーだ!!」










侑(おおッ✨あなたと部屋に二人っきりや!!)



侑「……。」((ソワソワ



あなた((ボーッ( ゚¯ ゚ )



侑(思ってた以上に気まづい!!)



侑「な、なぁあなた?」



あなた「…なんや」



侑「あなたは好きな人とかおらへんの?」



あなた「んー、おったらどうすんねん」



侑「え"傷つく」



あなた「大袈裟や、w」



侑「ほんまのこと!!だってあなた可愛いし」



あなた「…ツムは俺の事可愛い可愛い言うのほんまに好きやな」



侑「変えることの出来ん事実や!!」



あなた「そんなムキにならんでも‪w」



あなた「からかってるってことくらい分かってるわ、‪w」



侑(なんでそんな悲しい顔すんねん…)



侑「他の奴らがどう思うとんのかは知らんけど」



侑「俺は真面目や」



あなた「…へぇ、じゃあツムの好きな人は?」



侑「…言わなあかんの?」



あなた「別にええやろ、減るもんじゃあらへんし」



侑「ヴッ…」



侑「………あなた」



あなた「…は?またからかってるんか」



侑「真面目や言うとるやろ!!」



侑「俺、あなたがほんまに好きやねんッ///」



あなた「…はッ、///」



侑「顔赤くすんなや!!期待してまうやろ///」



あなた「ツムが悪いねんッ///急に言うから…///」



侑「聞いてきたんそっちやろ!!///」



あなた「ヴ〜///…顔あつい…///」



侑「グッ…///」



侑(やばい…ほんまに可愛い)



侑「あなた…」



ドサッ



あなた「え、ツム…?」



侑「俺、我慢できひんわ…」














NEXT)

プリ小説オーディオドラマ