第18話

15話。
6,877
2021/02/13 00:32










あなた 部屋 _#










侑「…」((携帯イジイジ



あなた「なぁツム…」



侑「んー??」



あなた「俺らって付き合ってるん??」



侑「さぁ??知らん」



あなた「なんでそない冷たいねん…」



あなた「最近ずっとシてくれんし」



侑「なんやろなぁ」



侑「あなたばっか気持ちよくなってるし」



あなた「ツムは気持ちよくないってこと…?」



侑「簡単に言えばな?」



あなた「…」((侑の上に乗る



侑「…あなた、??」



あなた「お、俺だってッ…ツムのこと気持ちよくできる///」



侑(あーやばい何これめっちゃ興奮する)



侑「…せやったら、やってみらんとな」










NEXT)




これさ、うちの中でふたつの展開の仕方があるんやけど、



1つ目は、侑がS



2つ目は、あなたくんがSになるっていうやつ






どっちがいいですかッ????








コメントしてネ☆

プリ小説オーディオドラマ