第12話

11話。
7,602
2020/12/31 17:58










稲荷崎高校_#










尾白「久しぶり〜」



侑「…。」



尾白「…まだ仲直りしてへんのか」



侑「だって…」



尾白「俺は応援するで。この前はタイミングが悪かっただけや」



侑「…仲直りしてくる」



尾白「おう行ってらっしゃい」










侑「あなた、」



あなた「…はい」



侑「今から帰るとこか?」



あなた「うん…」



侑「一緒に帰ろうや」



あなた「……うん」



あなた(ふつーに話しかけてくるやん…)























侑「…あなたー、俺今日暇なんよなー」



あなた「そう…」



侑「あなたは?」



あなた「まぁ、暇…」



侑「じゃああなたん家行くわ」



あなた「なんでそうなるん…」



侑「おねがーーーーーい」



あなた「…わかった」





















侑「お邪魔しますッッッッッ」



あなた「堅苦しすぎるやろ」



侑「あれ、誰もおらんの?」



あなた「今日は帰ってこんで」



侑「へー…」



あなた「俺の部屋行ってて。お茶持ってくわ」



侑「はぁい」










あなた「どうぞ」



侑「どーも」((ゴクゴク



侑「…何も入ってへんのやな」



あなた「逆に何入れんねん」



侑「媚薬とか」



あなた「びッ…///そんなん持ってへんわ!!///」



侑「…すぐ赤くなるんやめや。襲いたくなる」



あなた「な、なに言うてんの…///」



侑「赤くなるな言うたやろ」



あなた「ごめんッ…///」



侑「もしかして…誘ってたりする?」



あなた「な、なんのことや…///」



侑「……嫌なら本気で抵抗してみ」










ドサッ










NEXT)

次回過激な🔞入る予定です…((

プリ小説オーディオドラマ