第14話

13話。
8,217
2021/01/04 17:18










翌朝_#










侑「…!!」((ガバッ



侑(あかん…あれから寝過ごしてしもうた…)



侑「…あなた、起きんか」



あなた「んぅ…」



侑「…ほんま可愛ええなぁ、」



侑「起きてくれんと困るなぁ。今日普通に学校やねんけど」



あなた「あ、まじだッ…!!」((ガバッ



あなた「ゔッ!!…いったぁ、」



侑「どないしたん?!」



あなた「腰…完全に痛めた…」



侑「あぁ、昨日めっちゃ腰浮かせてビクビクしよったからなぁ」((ニヤニヤ



あなた「…///」



侑「可愛かったわぁ、アンアン喘ぎながらツム好きッなんて言ってもうて」



侑「ほんまに興奮した♡」



あなた「うっさいわ!!はよ着替えろ!!///」



侑「はいはーい」










学校_#










侑「おはー」



治「あ!!おいツム!!昨日何処におったんや!!」



侑「…あなたの家」



治「お前はホンマに…手出してたんちゃうやろなぁ」



あなた「サム!!ツムは悪ない」



あなた「俺昨日家に1人やってん」



あなた「その…怖かったから、」



銀島「ほんまに?」



角名「その割には腰痛がってたけど」



あなた「…!!」((ギクゥッ



治「もう事後としか思えへんやん」



侑「…角名いらんこと言うなや」



あなた「ほんまや」



角名「北さんには言わんとってあげる」



あなた「おぉ!!✨」



角名「ただし、あなたには俺の性欲も満たしてもらおうか」((ニヤ



あなた「……………へッ、?」












NEXT)

次くらいのお話はすなりんと🔞デス((


お楽しみに。←

プリ小説オーディオドラマ