第9話

8話。(( 微🔞 ))
10,723
2020/12/27 16:33










_#










あなた(え?ツムに押し倒されてる?)



あなた(てか我慢できんって何がやねんッ)



あなた「…ツム?この体勢ちょっと恥ずかしいんやけど、」



侑「……そんなん言うて、嫌がってへんやん」



あなた「嫌がるも何も…」



侑「ええんか?俺ほんまにするで?」



あなた(だから何をッ?!?!)



あなた「えっと…その…うーん…」



侑「…拒否せんってことはいいってことやんな?」



あなた「……えぇッ、」



侑「嫌なんかどうかハッキリせぇや…」



あなた「ちょっと…興味が、あったり…なかったり…///」



侑「じゃあ、やってみるか?」



あなた「…うんッ///」



チュッ



あなた「んッ…」



侑「あー…むりかも、」



侑「上、少し脱がせるな」



あなた「…」((コクンッ



侑「…ほんまや、筋肉ついてきてる」



侑「でもまだ真っ白やな、ここも綺麗なピンク」



侑「舐めたら溶けてまいそう」((ペロッ



あなた「ヒッ…!!///」



あなた「あッ"、ツム…///あかんッ…///」



あなた「それッ、頭おかしなってまうッ///」



侑「ふーん、乳首弱いんか?」((ニヤニヤ



あなた「ほんまにあかんッ…!!みんな帰ってくるからッ…!!」



































バンッ!!










治「ツム!!取ってへんやろう…な、…」



治「…え?」



北「サム?どないしたん」



北「…。」



侑「…やべ」



あなた「ハァッ…ハァッ…///」



尾白「ほれ、入口で止まんな…」



尾白「…アウトやろ」



角名「……ツム、殺すで?」



銀島「お取り込み中失礼します。そーゆーのは他でやってくださーい」



治「合宿中って…お前ほんまにアホやろ」



北「あなた、とりあえず服着なさい。ツム、」



侑「…はい。」










北「ちょっと表出ろや」










NEXT)



2時に新作出しまッッッッッッッす!!!




いじめ×恋愛 みたいな物語です




青葉城西めいんんんんんんんん




切ない系です( ¨̮ )










お気に入りしてくれたら爆発します。







てか今のこの作品に🔞入れてもいいやつ?





まず入れて欲しいとかあります?逆に入れて欲しくないとか!!






意見聞きたいのでコメントお願いします🥺🥺🥺





( ^_^)/~~~♡

プリ小説オーディオドラマ