第17話

14話。
7,689
2021/01/28 15:45










_#










侑「はッ…?サム大丈夫か?」



治「俺は真面目やッ…」



侑「……」










侑「せッ、先生!!俺こいつら保健室連れて行きますッ、」



先生「…?、あぁわかった」



侑「サム…行くで。ほらあなたもや」



あなた「へッ…?」










ガラガラガラ🚪










角名(あーあ、もう終わりか)



角名(面白くないなぁ)










空き教室_#










侑「……」



あなた「…ツム、?」



侑「あなた、お前何してんねん」



侑「みんな相当怪しんどったで」



あなた「だってッッ…」



あなた「角名にローター挿れられて…///」



侑「まぁ…せやろうとは思うとったけど、」



治「あなたッ…」((チュッ



あなた「んんッッッ…!!、んァ///ハァッ♡」



治「ん、…ハァッ///」



侑(ヤバい…なんやこれ、めっちゃ興奮する)



治「あなた、俺の…触って、///」



あなた「ん…」((ギュッ



治「あ"ぁッ!!…きもちぃッッ♡」



あなた「サムも…」



治「んんッ…」((ギュッ



あなた「ふぁッ♡…んぁぁ、///」((ビクンッ



侑「…サム、お前だけズルいで」



治「ツムはッ…俺たちの見て抜いてッッ?♡」



侑「なんやねんそのプレイ…」((ギュッ



侑「フッ…///ん、///」



侑(あー…これ意外とええかも、)



あなた「サムッ!!♡俺もうイきそッッ///」



治「俺もやッ♡」



侑「あ"ぁ"ッッッ♡」



あなた「あぁ!!イくッッ♡んッぁぁぁぁ///」((ビクビクッ



治「んんッ♡あぁッッッ…///」((ビクビクッ



侑「やばッッ…出る!!///」((ビクビクッ










治「…誰が誰の精子か分からんなってもうた」



侑「エロッッッ」



銀島「随分と楽しそうやなぁ」



角名「うわぁ…グショグショじゃん」



侑「…いつからおった」



角名「1番初めからだよ」



角名「ドアの前で2人で抜いてた」



銀島「俺はしてない!!お前だけやろッ」



治「今からみんなでヤる??」



侑「アホか。あなた見てみぃ」



侑「意識飛んでるで」



銀島「どんだけイかされたんやろ…」



角名「俺が媚薬飲ませたからかな」



侑「その媚薬今度貸してや」



角名「ええよ」



銀島「あなたが可哀想」










NEXT)

プリ小説オーディオドラマ