第6話

5話。
8,582
2020/12/25 02:27










_#










夜久「稲荷崎の稲垣さんほんとに顔整ってるな〜」



灰羽「噂通りっすね!!」



海「相当モテるって聞いた」



山本「なんか……可愛い」((



黒尾「あれ男だぞ?悪趣味だネ〜」



福永「山本の言ってること分からなくもない、」



夜久「まじかッ?!?!」



黒尾「…んー、まぁ確かに」



夜久「お前まで…」



赤葦「何だか危ない道に進んでますけど大丈夫ですか。」



黒尾「いや赤葦も稲垣あなたって子いいと思わね?」



赤葦「………。」



赤葦「思いません。」((ちょっと悩んだ。←



木兎「俺はいいと思う!!」



赤葦「黙ってください。」



黒尾「赤葦ムキになんなよー」



黒尾「そんなに気に入ったなら話しかけてこいよ」



赤葦「えッ…嫌ですよ」



木兎「でも同級生だろー?」



木兎「お友達になれよ!!」



赤葦「木兎さん言ってることめちゃくちゃです」



黒尾「いいから、ほら遠慮すんな」((ニヤニヤ










あなた「また噂されてる…」



あなた((ジィッ(¬_¬)










木兎「お!!ほらこっち見てる!!」



赤葦「ほんっとにしつこいですって…!!」



黒尾「もう、めんどくさッ!!」



黒尾「早く行けって!!」((ドンッ



赤葦「…?!?!」((ヨロッ










ドンッ










あなた「えッ…?」



赤葦「…?!?!///」



赤葦(顔近くねッ?!?!)



あなた「……?」



赤葦((…スンッ( ˙꒳​˙ )



赤葦「あ、すみません。」



黒尾「さすが赤葦。平常心を保っているな」



木兎「すげぇ!!✨俺だったらチュッてしちゃう!!」



黒尾「俺もー」



侑「なんやアイツ俺でもあんなに近づいた事ないッ!!」



治「あー羨ましい。ほんまに羨ましい。」



赤葦「……。」



赤葦((ギュゥ



あなた「うぇッ?!?!///」



黒尾「あ、おい!!赤葦それは許されんぞ!!」



木兎「俺もギュゥってしたいのにー!!!」



侑「離れなさい!!今すぐ!!」



治「ちょっとかっこええからって調子乗るな!!」



あなた(この人アイツらをからかってんの?)



あなた(ツムとサムにいつもの仕返ししたるわ)((ニヤッ



あなた((ギュゥ



赤葦「…?!?!///」



侑「あなた悪ノリするな!!」



治「俺生きてへんかも…」



あなた「いつもの仕返しや」((ニヒヒッ



角名「あぁあなた可愛い。天使。最高。」((パシャ



赤葦(平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心)










NEXT)

プリ小説オーディオドラマ