第12話

さっきのついでで、手越くんVS健人くん
144
2020/03/01 18:06
このページの傾向

最近でしゃばる健人くんとの関係が気になるらしい

妄想テスト

✦・・・✦
あなた

〜♪

ゆーや
ゆーや
なんか楽しそうだねぇ
わかながテレビ局歩いてると
手越くんが後ろから声をかけてきた
あなた

わっ!びっくりした

ゆーや
ゆーや
あなたちゃんってほんとそういうところ
鈍いよね?
ゆーや
ゆーや
だから夜道襲われそうなくらいだね
あなた

そ、そ?

ちょいびびる
ゆーや
ゆーや
なんなら送ってこうか?笑
あなた

そんな悪いよぉ。大御所だし

ゆーや
ゆーや
断られちゃったねぇー
ゆーや
ゆーや
そういえばなんかいいことあった?
あなた

いい事って…いっても

健人
健人
よーし、約束の時間だ。
あなた、居るかなぁ♪
いいこととは健人くんとのだべりタイムであった
しかし健人くんは先輩方との争いを
回避したいのですこし様子見
ゆーや
ゆーや
隠さないで教えてよぉ
あなた

うーん。なんでもないよ

ゆーや
ゆーや
なんかそっけないねぇ
もしかして新しく気になる子でも居るの?
健人
健人
…!
自分であることを期待して
あなた

さあ、どうでしょうね

健人
健人
そこ隠すのー!?
思わず声を出す
ゆーや
ゆーや
ん、君は?
健人
健人
中島健人!菊池風磨の同期でーす
これはキャラ被るギリギリなとこだと
思ってる顔を見せる手越くん
ゆーや
ゆーや
もしかして、この子とよくいるの?
知念にきいたけど
健人
健人
よくいるってほどじゃあ…
会話してるだけですよ?
ゆーや
ゆーや
もしかして仲良し?
健人
健人
はい!
あなた

まあそうかも

ゆーや
ゆーや
だけど選抜に入れなかったのね
健人
健人
気にしてませんよ。
ゆーや
ゆーや
ほんとにただの話友達なわけね
健人
健人
はい
健人
健人
まあそれ以上に好きだけど
あなたにウインクして
ゆーや
ゆーや
なるほど。じゃ、ライバルってわけだね。
健人
健人
俺は二番でも好きでいてもらえたら
それで十分だよ
あなた

そういう分かりきったところ好きだわ

健人
健人
SexyThank you
短いけどEnd 

手越くん久々の登場
もはや常連になりつつある健人くん

プリ小説オーディオドラマ