第4話

プロデューサーと恋愛【ちぃVer.】
365
2020/02/27 14:16
新ユニット結成後
ちぃ
ちぃ
まさか先輩と組まされるなんて
思わかなかったよぉ
涼ちゃん
涼ちゃん
だよなぁ。まさに一個先世代な
ちぃ
ちぃ
どういう風の吹きまわしだろうね
涼ちゃん
涼ちゃん
それは一番知念がわかってるんじゃねーの?
ちぃ
ちぃ
うん。そうだねぇ。
ちょっと行ってくるね
ちぃは涼介に言われたあと席を立ち駆け出した
あなた

あれ?ちぃ、どったの?

ちぃ
ちぃ
あなたちゃんは今でも僕が一番好きぃ?
あなた

へ?

ちぃ
ちぃ
一番じゃなくてもいいの。
僕のこと、好き?
あなた

好きだけど

ちぃ
ちぃ
じゃあ、内緒で付き合ってくれる?
あなた

付き合ってるようなものじゃない?

ちぃ
ちぃ
ふぁ!?ま、まあそうだよね
実はいろんなことをすでに致した仲である
少しちぃはゆーやを警戒してる模様
ちぃ
ちぃ
甘えていい?
あなた

少しなら

ちぃは深く唇にねっとりとしたキスをし顔を離すと
真っ赤になって息をはいててドキドキしてるあなたが見えた。
ちぃ
ちぃ
あなたちゃん可愛い…♥
あなた

少しじゃないじゃん…///

ちぃ
ちぃ
本番いってないからこんなの少しだよぉW
あなた

それもそうか。
じゃあ、仕事戻るね

ちぃ
ちぃ
いってらっしゃーい
ちぃ編end
涼介は担当ではあるがシュチュエーションがイマイチなのでサブキャラ止まりですが念の為作るかも?
ただ統合では確実にサブ
パラレルワールドだらけのカオス小説です

プリ小説オーディオドラマ