前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグとおおよそのパターン
541
2020/03/02 15:38
どうも。作者です。
便乗したくなりました。
裏もありかなと思ってます。
2018年くらいに書いてたときも
見ての通り子供のままです
ちぃは永遠の14さいでいてほしいです←

そんなノリで書こうと思います。
あとあだ名とイメージ画像でお送りします

キャラ傾向
ゆーや ちゃらめの語尾は『ね』
まっすー とりあえず真面目
ちぃ 毒舌ややSっ子の甘えん坊さん
涼ちゃん 夢主には控えめ
菊池風磨⇒作詞してる。最近のテレビのまんま
SMAP思いの子でSMAPの後釜的な面白さの子
でも、素はツンデレデレである。
選抜以外↓
中島健人⇒攻めっ子?あるいはSっ子
Sexyだが気さくなやつ。

プリ小説オーディオドラマ