第11話

作者の願い
137
2020/03/01 18:12
練習とはいえバッシングさえコメントこない。。。
ハートもなかなかこない。
フォロワー限定作も作るべきだろうか

この作品好きな人コメントしてー。
なんかバラバラしてきたけど

もしフォロワー限定作作るとしたらキャラ固まったらだけどね。

感想コメントくれたら高確率で
くれた人の作品に全話気に入れば
コメントしにいきます。
コメント友達になろうぜ!
相互フォローしようぜ。
書いてない友達とも絡みたいわ
そうか!ハートのないときは需要に答えられてないってことでキャラチェンしてけばいいのかな?
まずフォロワー限定とか誰もみねーしな。新規集めには効率悪い

プリ小説オーディオドラマ