前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 自己紹介
248
2020/02/06 02:09
作者(ひな)
作者(ひな)
こんにちは作者です。前にも書いていたのですが、データが吹っ飛んでしまったのでもう一度書き直したいと思います。ですが、前と同じような内容にできるだけしようとおもっていますが、少々異なるところもあります。思い出しながらなのでそこだけ把握おねがいします。
作者(ひな)
作者(ひな)
それでは自己紹介いってみよう!
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
ななもり
ななもり
はい、どうも〜
ななもりと〜?
さとみ
さとみ
さとみと?
莉犬
莉犬
莉犬と?
ころん
ころん
ころんと?
るぅと
るぅと
るぅとと?
ジェル
ジェル
ジェルで〜す。
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す。
すとぷり
すとぷり
(/ *・ω・*)/ふぅー!!
作者(ひな)
作者(ひな)
あとから分かりますがのちのち浦島坂田船やAfter the Rainと言った他の歌い手さんも出てくると思うのでそれまでお楽しみに
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
作者(ひな)
作者(ひな)
それでは今日はこの辺で…
作者(ひな)
作者(ひな)
ってなんか視線がいたんだけど?
ころん
ころん
だって本編短すぎるだろ!
作者(ひな)
作者(ひな)
だって〜しょうがないじゃん
ころん
ころん
何がだよ
作者(ひな)
作者(ひな)
これから嫌な学校なんだもん
ころん
ころん
嫌な学校って?
作者(ひな)
作者(ひな)
正直な話学校に行きたくないの
ころん
ころん
じゃあ行かなきゃいいじゃん
作者(ひな)
作者(ひな)
でも行かなかったら行かなかったで親がうるさくて
ころん
ころん
なに?学校でいじめかなんかでも起きてんの?
作者(ひな)
作者(ひな)
まぁそれに近いかな?
ジェル
ジェル
別にそんなヤツら気にすることないで?
作者(ひな)
作者(ひな)
ジェルくん
ジェル
ジェル
だってそれはさ別に作者が気にせんかったらいいことやろ?
作者(ひな)
作者(ひな)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ジェル
ジェル
じゃあ気にせず行っといで
さとみ
さとみ
そうだぞ作者なんかあったらこの小説で話せばいい
作者(ひな)
作者(ひな)
さ、さとみく、ん
作者(ひな)
作者(ひな)
チ───(´-ω-`)───ン
さとみ
さとみ
おい作者?!
ジェル
ジェル
さとみお前人殺すなよΣ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
さとみ
さとみ
ジェルお前!おれは殺してねぇーよ
ジェル
ジェル
これが真実を物語ってんで?
ころん
ころん
違うよジェルくん、さとみくん作者はさとみくんのことが好きなんだよ!だから倒れたんじゃないの?
さとみ
さとみ
え?ま?
ころん
ころん
ま!
作者(ひな)
作者(ひな)
( ゚∀ ゚)ハッ!
ころん
ころん
あ、気がついた
さとみ
さとみ
作者大丈夫か?
作者(ひな)
作者(ひな)
( ゚∀ ゚)ハッ!チ───(´-ω-`)───ン
さとみ
さとみ
作者〜!
ころん
ころん
まぁいいじゃんこんな作者は置いておいて締めようよ
さとみ
さとみ
なんでお前が仕切るんだよ
ころん
ころん
だって作者があと頼んだって僕に
さとみ
さとみ
え!?
ころん
ころん
もうなんでもいいから締めようよ
さとみ
さとみ
わかったわかった‪w
ころん
ころん
せーの
さところ
おつぷり~

プリ小説オーディオドラマ