第12話

#10
490
2020/03/03 06:14
先生)今日は体育祭の種目決めをする
先生)学級委員の2人よろしく
マサイ
マサイ
じゃあ、まずは体育祭でやる種目を書いていくので、
あなた

自分が出たい種目を2つ決めてください!


種目
・リレー
・綱引き
・借り物競争
・騎馬戦
・二人三脚
・クラス別ダンス
男子)足速いやつがリレーと借り物競争行って欲しいよな
ンダホ
ンダホ
シルク行けば?
シルク
シルク
俺?
モトキ
モトキ
シルク足速いじゃん
あなた

賛成の人ー

全員)\ハーイ/
マサイ
マサイ
決定?
あなた

決定だね



そして、種目決めが終わった


※話的にシルクの種目が重要なのでシルクだけ書きました

--------キリトリ線--------
次回▷▶︎▷▶︎体育祭本番
作者)今回は短くてすみません
作者)でも、これ出したらすぐに新しいの書きます!
モトキ
モトキ
あ、作者Twitter始めたんでしょ?
作者)はい、プロフィールの所に連携したのでそこからフォローお願いします
マサイ
マサイ
どんなことツイートするの?
作者)最新話を出したらそこで自動ツイートされるのと
作者)日常のダラダラなこととかですかね?
ンダホ
ンダホ
ま、その辺で新しいの早く書きに行こ!
♡→♥にしてください<(_ _)>〈 ゴン!〕
いいね・フォロー・お気に入りお願いします🙇🏻🙏🏻
それでは、
全員)( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ