第17話

#13
494
2020/03/06 12:09
-朝-
シルク
シルク
ピンポン
お母さん)あら、どちら様?
シルク
シルク
あなたさんとお付き合いさせてもらってますシルクと言います。
お母さん)あらあらカッコイイ彼氏さんね
シルク
シルク
は、はぁ、どうも
シルク
シルク
俺なんか全然かっこよくねぇよ<<<<
お母さん)あなたったらまだ寝てるから起こしてくれない?
シルク
シルク
分かりました


あなたの部屋
あなた

( ˘ω˘ )スースー…

シルク
シルク
寝顔可愛すぎる<<<<
シルク
シルク
あなた起きて!
あなた

( -ω- ) ンー・・・

シルク
シルク
おーきーてー!
あなた

ん?にゃんでしゆくいゆの?

シルク
シルク
何その喋り方笑
あなた

んー

シルク
シルク
あぁー、二度寝するなー
シルク
シルク
最終奥義
シルク
シルク
Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
あなた

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

シルク
シルク
ぜーぜー、起きたか?
あなた

はい、起きました、、、

シルク
シルク
多分お母さんが朝ごはん作ってると思うから着替えたら下来いよ
あなた

わかったー



( ゚д゚)ハッ!
あなた

寝相悪いのバレたし最悪

あなた

着替えなきゃ



制服に着替えてリビングへ
お母さん)シルクくん朝ごはん食べた?
シルク
シルク
食べてないっすね
お母さん)じゃあ、朝ごはん食べていきなさい
シルク
シルク
いいんですか、ありがとうございます!
あなた

着替えたよー

お母さん)あなた早く朝ごはん食べなさい
あなた

はーい



シルク・あなた)ごちそうさまでした
お母さん)お粗末さまでした
シルク
シルク
お母さんご飯美味しかったです
お母さん)こんなカッコいい子に言われたら照れるね
あなた

もう、何照れてんの!

シルク
シルク
じゃあ、学校行ってきます
あなた

行ってきます

お母さん)行ってらっしゃい👋👋🙋


マサイカップルと遭遇
マサイ
マサイ
おっ、シルク!
田中 美奈
田中 美奈
絹張くんおはよう☀
あなた

あっ、田中さんおはよう

シルク
シルク
おー、田中おはよう
マサイ
マサイ
あれ?あなたって美奈のこと知ってたの?
あなた

美奈?

シルク
シルク
てか、なんで2人一緒にいんだ?
マサイ
マサイ
俺たち昨日から付き合ってるんだ
田中 美奈
田中 美奈
私たち昨日から付き合ってるんだ
シルク
シルク
へー、マサイもリア充か
あなた

ね、今度4人でダブルデートしない?

マサイ
マサイ
(σ゚∀゚)σいいなッッ!!!
シルク
シルク
じゃあ、映画でも見に行こうぜ
田中 美奈
田中 美奈
じゃあ、学校行こ!
--------キリトリ線--------
次回▷▶︎▷▶︎ダブルデート
モトキ
モトキ
♡→♥に変える!
マサイ
マサイ
後、感想を書く。この2つ【】\_(・ω・`)重要!
ンダホ
ンダホ
フォローとお気に入りも( •ω•ฅ)ヨロシクネ
あなた

続きをお楽しみに!

マサイ
マサイ
それじゃ、せーの
全員)( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ