第15話

#12
474
2020/03/05 05:19
帰り道
シルク
シルク
あぁー、なんか夢みたいだわ
あなた

なんで?

シルク
シルク
まさかあなたと付き合えるなんて思ってなかったし
あなた

そんなこと思ってたんだ笑

シルク
シルク
でもさ、俺てっきりあなたはマサイのことが好きなんじゃないかなって思ってたんだ
あなた

なんでマサイ?

シルク
シルク
だって2人生まれた時からずっと一緒なんだろ?
あなた

生まれた病院、保育園、小学校、中学校、確かに一緒だね

シルク
シルク
あなたは俺のこと好き?
あなた

大好きだよ😊💘

シルク
シルク
、、、///
あなた

言ったくせに照れないでよ///

シルク
シルク
あなたの家着いたな
あなた

うん、そうだね

シルク
シルク
じゃ、明日朝迎えに来るから
あなた

バイバイ👋

あなた

マサイは部屋の電気が着くまで待ってくれてたのにな<<<<

あなた

あれ?なんでマサイのこと考えてるんだろう?<<<<



作者)ここで新キャラ
田中 美奈
田中 美奈
美奈です!
田中 美奈
田中 美奈
詳しくはアイコンタップ!
--------キリトリ線--------
その頃マサイは
マサイ
マサイ
これから1人で帰んなきゃなのか
田中 美奈
田中 美奈
あ、あのマサイくん
マサイ
マサイ
えーっと
田中 美奈
田中 美奈
隣のクラスの田中美奈です
マサイ
マサイ
田中さんか、ごめん分かんなかった
田中 美奈
田中 美奈
あなたちゃんは?
マサイ
マサイ
あいつはシルクと帰ってるよ
田中 美奈
田中 美奈
そ、そうなんだ
マサイ
マサイ
俺になにか話があるの?
田中 美奈
田中 美奈
うん、、、
田中 美奈
田中 美奈
私マサイくんのことが好きです!付き合ってください!
マサイ
マサイ
付き合ったらあなたのことも幼なじみとして見れるのかな<<<<
マサイ
マサイ
俺、あなたのことが好きなんだ
田中 美奈
田中 美奈
あなたちゃんの代わりになれないかな?
マサイ
マサイ
それでもいいなら
田中 美奈
田中 美奈
マサイって呼んでもいい?
マサイ
マサイ
じゃあ俺美奈って呼ぶわ
マサイ
マサイ
これであなたのこと幼なじみとして見れる<<<<
マサイ
マサイ
じゃあ帰るか
田中 美奈
田中 美奈
うん☺️
2人とも校門から逆方向の帰り道
マサイ
マサイ
もう外暗いし家まで送るよ
田中 美奈
田中 美奈
いや、逆方向だし大丈夫だよ
マサイ
マサイ
俺彼氏なんだから彼女守るの当たり前でしょ?
田中 美奈
田中 美奈
じゃあ、お願い(*^^*)


マサイと美奈が帰っていると
ンダホ
ンダホ
あれ、マサイじゃん!
モトキ
モトキ
よっ、マサイ
マサイ
マサイ
おー、お前らか

作者)フィッシャーズメンバーシルク・ンダホ・モトキは本名出します
ンダホ
ンダホ
あっ、田中さん
田中 美奈
田中 美奈
本田くんと本肝くん!
ンダホ
ンダホ
ンダホでいいよ(*^^*)
モトキ
モトキ
俺もモトキでいいよ(*^^*)
田中 美奈
田中 美奈
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
ンダホ
ンダホ
そういえば2人なんで一緒に帰ってるの?
モトキ
モトキ
マサイ確か逆方向だよね?
マサイ
マサイ
俺ら付き合ったんだ
田中 美奈
田中 美奈
そうなの
ンダホ・モトキ)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
マサイ
マサイ
そんなに驚くなよ笑
田中 美奈
田中 美奈
そんなに驚かないでよ笑
モトキ
モトキ
ハモってるし
ンダホ
ンダホ
シルクとあなた知ってるの?
マサイ
マサイ
いや、だから明日言うよ
--------キリトリ線--------
次回▷▶︎▷▶︎シルクとあなたの反応
シルク
シルク
皆♡→♥にしてくれよな(*´罒`*)
ンダホ
ンダホ
いいね・フォロー・お気に入りよろしく🙏
あなた

感想もよろしく!

マサイ
マサイ
拡散もな!


作者)実は4月から社会人なんですけど、それまでの間バイトと自動車学校に行かなきゃ行けないので、行っている時間帯は小説を書けません!
モトキ
モトキ
それじゃ、せーの
全員)( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ