第13話

#11
524
2020/03/04 09:18
体育祭当日

校長)えぇー、これより魚民高校第○○回体育祭を挙行します
解説)3学年が2クラスづつあって、クラス1つが同じチーム
シルク
シルク
2組絶対優勝するぞー!
全員)(*」>д<)」ォーー!
1種目目  リレー
モトキ
モトキ
うーわ、俺2番目じゃん
あなた

モトキ頑張って💪

ンダホ
ンダホ
行ってらっしゃい👋👋🙋
マサイ
マサイ
俺走ってるモトキ撮ってくるわ
あなた

あっ、カメラ係だったね、いってらー

放送)さぁー、いよいよアンカーにバトンが繋がれます
シルク
シルク
よっしゃ
男子)はい、シルク絶対1位取れよ
シルク
シルク
任せろ!
放送)さぁー、2-1最下位ここから逆転か
あなた

いけー、シルク!

マサイ
マサイ
一様撮っとくかため息つきながら
ンダホ
ンダホ
頑張れー
モトキ
モトキ
追い越せー!
放送)おっ、どんどん抜いて行きます2-1
放送)さぁー、最後に3年を超えれるか!
放送)いよいよゴールです!1位は2-1!!
あなた

やったー!

ンダホ
ンダホ
さすがシルク!
モトキ
モトキ
あっ、次騎馬戦
マサイ
マサイ
また喧嘩になるぞ
あなた

わー、頑張れー(棒読み)



飛ばして6種目目
放送)次は借り物競争です!
放送)選手の皆さんが入場してきましたね
放送)ではこの間にルール説明を行います
放送)ま、走った先にある箱の中からお題を取ってそれを又はその人を連れてゴールまで走ってください!


とうとうシルクの番に
シルク
シルク
俺のお題はなんだ
ガサゴソ
『好きな人』P.S.その後告白してくれたら面白いな!
シルク
シルク
あなたの所以外有り得ねぇ
放送)さぁー、シルク選手2-1テントの方向に走って行きます!
モトキ
モトキ
あっ、そう言うこと(・∀・)ニヤニヤ
ンダホ
ンダホ
??
マサイ
マサイ
俺には無理だもんな
シルク
シルク
あなた行くぞ!
あなた

えっ😲

放送)おーっとシルク選手あなたさんを連れてゴール!
シルク
シルク
放送の人マイク貸して!
放送)えっ、はい
シルク
シルク
あなた、俺はお前と初めて会った時からお前のことが好きだ!
観客)(*σ´³`)σヒューヒュー
シルク
シルク
付き合ってください!手を差し出す
あなた

こちらこそお願いします!手を握る

マサイ
マサイ
遅かったか、、、
放送)今ここにカップルが誕生しました!
放送)皆さん盛大な拍手を!
全員)(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


そして、
校長)えぇー、これにて第○○回魚民高校体育祭を終了致します。

先生)お前ら気おつけて帰れよー
生徒)はーい!
あなた

マサイ帰ろ!

マサイ
マサイ
シルクと帰れよ、、、
あなた

え?なんで?

マサイ
マサイ
彼氏なんだし、2人になるチャンスじゃん
あなた

まぁそうなんだけど

マサイ
マサイ
なんかあったらLINEとかでも話せるんだから
あなた

分かった

マサイ
マサイ
本当は俺も一緒に帰りてぇーよ<<<<
マサイ
マサイ
じゃあな
あなた

じゃあね



で、
シルク
シルク
あなた帰ろうぜ
あなた

うん!

--------キリトリ線--------
次回▷▶︎▷▶︎シルクとあなたの帰り道とか?
モトキ
モトキ
今回作者他の話よりちょっと長くない?
作者)まぁー、結構自信作なんでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
シルク
シルク
いや、ドヤるな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
ンダホ
ンダホ
みんな♡→♥にしてあげてね!
作者)そしたら飛び跳ねて喜んでる笑
モトキ
モトキ
いいね・フォロー・お気に入りよろしく🙏
マサイ
マサイ
次も見てね!
シルク
シルク
じゃあ、せ
作者)ちょーっと待った!
あなた

なに?

作者)皆さんこの作者に書いてほしいって言う話はありますか?
マサイ
マサイ
つまりリクエスト?
作者)そういうこと!
ンダホ
ンダホ
あ、わかった!
ンダホ
ンダホ
話が思い浮かばない時にそれを書くってこと?
作者)(・ω・(ヾ)YES
作者)基本なんでもOK(•ω<)✌
作者)あ、でも🔞のヤってる所は書いたことないので、めちゃくちゃ時間かかります!
モトキ
モトキ
まぁ、大体のリクエストが忘れた頃に出される
シルク
シルク
皆リクエストよろしくな!
マサイ
マサイ
それじゃ、せーの
全員)( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ