第8話

#6
586
2020/02/28 21:54
マサイ
マサイ
オレンジジュースでも買お
モトキ
モトキ
あっ、マサイじゃん
ンダホ
ンダホ
やほー
シルク
シルク
よっ
ンダホ
ンダホ
ねぇ、マサ今日4人でお昼食べない?
モトキ
モトキ
シルクにめっちゃ面白いことがあったんだよ笑
シルク
シルク
お、おい言うなよ!
マサイ
マサイ
へー、じゃあ、また昼屋上で待ってるわ
ンダホ
ンダホ
うん、じゃあね



昼休憩


マサイ
マサイ
シルクの面白いことってなんだろな?
ギィー
モトキ
モトキ
あっ、マサイいた
シルク
シルク
飯食おうぜ!
ンダホ
ンダホ
お腹減ったー
マサイ
マサイ
でさ、シルクの面白いことって何?
ンダホ
ンダホ
あっ、それはねー( ・∀・) ニヤニヤ
シルク
シルク
お、おい、言うなって
モトキ
モトキ
ンダホ、言うんだ

そう言ってモトキはシルクを押さえる
シルク
シルク
離せー
ンダホ
ンダホ
シルクね、俺ら遅刻しそうだったから、走って学校に行ってたの
マサイ
マサイ
うん
ンダホ
ンダホ
そしたらめちゃくちゃ可愛い子とシルクが曲がり角でぶつかったんだよ笑
モトキ
モトキ
ほんとに笑えるよね笑
シルク
シルク
離せよ
モトキ
モトキ
あー、ハイハイ
シルク
シルク
お前地味に力強いから痛いんだよ
モトキ
モトキ
ごめんね
ンダホ
ンダホ
でー、シルクその女の子に一目惚れしたの!
マサイ
マサイ
Σ(゚ロ゚;)วマジデ!?
シルク
シルク
べ、別に一目惚れって訳じゃ
モトキ
モトキ
あれー、シルクなんでそんなに顔赤いのかな?
ンダホ
ンダホ
あの子のこと思い出しちゃったのかな?
シルク
シルク
ちげぇーし
マサイ
マサイ
てか、その子の名前とか分かんないの?
モトキ
モトキ
うーん😓
ンダホ
ンダホ
あ、でもあの子に似てたよ
マサイ
マサイ
あの子?
ンダホ
ンダホ
ほら、マサイと幼なじみの子
シルク
シルク
でも、似てるってだけだからな
シルク
シルク
お前に幼なじみがいるのは知ってるけど会ったことねぇーから
マサイ
マサイ
お、おう
マサイ
マサイ
あなただったら絶対おれ勝ち目ねぇーじゃん<<<<



するとそこに



あなた

あっ、マサイこんなとこにいた

マサイ
マサイ
あなたじゃん
シルク
シルク
えっ😲
ンダホ
ンダホ
えっ😲
モトキ
モトキ
えっ😲
あなた

あっ、朝会った人達だ

マサイ
マサイ
シルク朝ぶつかったのってシルクの耳元で
シルク
シルク
おう、お前の幼なじみだったわマサイの耳元で
あなた

なんか担任の先生が放課後進路指導室に来いって言ってたよ

マサイ
マサイ
サンキュ〜
マサイ
マサイ
あっ、あなたこの3人俺の友達
シルク
シルク
シルクです
モトキ
モトキ
モトキです
ンダホ
ンダホ
ンダホ!
あなた

ふふっ、あなたです。宜しくね

マサイ
マサイ
そういえばあなたとお前らって接点なかったな
あなた

多分隣のクラス?

シルク
シルク
うん、そうだよ
モトキ
モトキ
あなたちゃん今度この5人で遊ばない?
あなた

('ω'◎)イイヨー

マサイ
マサイ
どこで遊ぶ?
ンダホ
ンダホ
マサイの家で
マサイ
マサイ
なんで俺の家?
シルク
シルク
広いし
モトキ
モトキ
綺麗だし
あなた

だいたいマサイの家っておばさんがお菓子作ってくれてるよね

ンダホ
ンダホ
そうなの!?
あなた

うん、それがほんとに美味しいの

モトキ
モトキ
じゃあ、日曜にマサイの家で
マサイ
マサイ
なんか勝手に決まったし笑



作者)次は日曜日のお話だよー

後、作者昨日学校でめちゃくちゃ泣いた笑 
学校で作ってる本?みたいなので、私超人数が少ない吹奏楽部の部長をしてたんだけど、(ちなみに3年は私1人)
それの3年生に向けたコメントで、
『短い間でしたが、お世話になりました。先輩との練習はいつも楽しかったです。先輩が守ってきた吹部をこれからパワーアップさせていきます。文化祭では、OGとして一緒に演奏したいです。』っていうコメントを見て、泣いてしまいました。
3年は私1人だったということもあるんですけど、途中2年生の時だけちょっといなかったので、楽しいって思ってもらえてよかったということで泣いちゃいました!
作者)次もお楽しみにー



いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします🙏


そして、


♡→❤にならないと悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ