第20話

作者からの謝罪
385
2020/03/10 22:05
皆さんほんとにお久しぶりです。
実は私ちょっと体調ずっと崩しました。
頭は中身そんな詰まってないはずなのに、ものすごく重たくて、腰が痛すぎて中々作品を更新する気になれませんでした。
でも、そんな中で何故か新作のアイデアが思いついてしまいました。
これです!
なんかヒロイン失格が入ったマサイメインの奴書きたいなーって思って、今頑張ってプロローグ書いてます。
今日は、自動車学校に行くんですけど、そん時の30分ぐらい?の行きの時と帰りの時にプロローグの続きを書きます。
なので、12時ぐらい?には、プロローグあげて、その後に1話を投稿出来ればと思ってます。
もしよかったら12時すぎて、新しい作品が更新されましたって来てたら、
お気に入り登録といいねをお願いします🙇🏻🙏🏻
今もまだちょっと頭思いですけど、自動車学校行ってきます!

プリ小説オーディオドラマ