第96話

再び注目
919
2021/01/28 11:42
ガチャ
あなた

ただいま

あなた

よいっしょっ
歩くのも辛くなってきたな〜

12時30分
あなた

まだ12時半!?
早く、紫耀に印鑑押してもらいたいよぉー


そんな事を言いながらあなたは婚姻届に名前、生年月日などを記入した
あなた

早く、帰ってきてよ〜

あなた

あーあ、眠くなってきたな
少し寝よっかなー



あなたはそのままソファーに横になって眠りについてしまった





日が暮れる頃
あなた

(¯□¯ )寝ちゃった

5時30分
あなた

え!?
嘘でしょ
5時間も寝てた(;゚Д゚)!

あなた

夜ご飯の支度しなきゃ

あなたはテレビをつけて
夜ご飯の支度に取り掛かった
テレビではまた
アナウンサー
昨日、望月あなたさんとアイドルグループKing&Princeの平野紫耀さんが結婚する事を所属事務所が発表しました
あなた

(また、やってる)

アナウンサー
2人の結婚に、たくさんの芸能人から祝福の声が寄せられています

婚姻届は後日提出すると言うことです
あなた

ほんと、芸能人って大変だな〜

あなた

まぁ、自分で言うもんじゃないけど‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ