前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明する!!!!
3,135
2020/04/03 09:11
さとみくん(さとみ)
すとぷり兄妹の長男!さとみですっ!
さとみくん、さとちゃんって呼んでな!詳しくは名前のとこタップ!
なーくん(ななもり)
すとぷり兄妹の次男ななもりで〜す!
なーくんとかななもりくんとか気軽に呼んでね!詳しくは名前タップ!
ころちゃん(ころん)
すとぷり兄妹の三男ころんでーす!
ころちゃんとか、ころんくんとか呼んでねー!名前タップしてねー!
ジェルくん(ジェル)
すとぷり兄妹の四男!ジェルで〜す!
ジェルくんとか、ジェルたんとか気軽に呼んでねー!名前タップ!
莉犬くん(莉犬)
すとぷり兄妹!五男の莉犬で〜す!
莉犬くんって呼んでくれると嬉しいな!名前タップしてね〜!
るぅとくん(るぅと)
すとぷり兄妹、六男、男だったら末っ子の!るぅとで〜す!
るぅとくんやるぅちゃんとかで呼んでくれたら嬉しいです!名前タップ!
みんな
……
るぅとくん(るぅと)
あなた、あなた、自己紹介できる?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
んぇ?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
あなたで〜す!
5歳で〜す!
るぅとくん(るぅと)
あなたは、低体温症です
あなたの名前タップしてねー!
主(※-mai-)
主(※-mai-)
こんにちは!はじめましての方ははじめまして!こんばんわの方はこんばんわ!
作者のまいと言います!私のほかの作品の「病弱なすとぷりメンバー」から来た方は多いと思います!
主(※-mai-)
主(※-mai-)
ほかの作品は!
主(※-mai-)
主(※-mai-)
こういうのとか、マフィアのもあります!見てくださーい!
主(※-mai-)
主(※-mai-)
あ、ちなみにあなたちゃんの具合が悪い時のデレタイムのお顔は
主(※-mai-)
主(※-mai-)
これです
主(※-mai-)
主(※-mai-)
夜遅いからもう寝ます( ˘༥˘  )
おやすみなーい(2020/03/10 01:23:14)
みんな
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ