第6話

4話
2,159
2020/04/10 09:32
お出かけヽ(°∀。)ノ(早いね)
みんな
いってきまーす!
莉犬くんside


誰もいない家に「いってきまーす!」と声をかけて、家を出た

莉犬くん(莉犬)
わー、天気いいねw
ジェルくん(ジェル)
半袖でもあちぃ(´-ω-`;)
ころちゃん(ころん)
絶対熱中症なる()
なーくん(ななもり)
みんななりそう()
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
るぅにぃ!
るぅとくん(るぅと)
ん?どうしたの?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
帽子被せてくれてありがと(*´∀`*)
帽子は
こういう感じの帽子です!
るぅとくん(るぅと)
どういたしまして、ニコッ
さとみくん(さとみ)
あちーι(´Д`υ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みんなの服を紹介しよう!(誰)









まずさとみくん!
画質悪()

ごめんね





次、なーくん!
いやデカ()

画質悪()







次、ジェルくん!



似てるななんか()




次、ころちゃん!



かっけぇ()


次、莉犬くん!
これの、上の服にちょっと赤い線が入ってるバージョン(())










次!!

るぅとくん!!
これの半袖バージョンです()






最後!!
あなたちゃん!!
こういう感じの
以上()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くん(莉犬)
あなたー、行きたいとこある?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
んー、もっちょっとおさんぽしてから、公園いきたい!
莉犬くん(莉犬)
お、おぉ、じゃあ行こっか( ̄▽ ̄;)
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
うん!(*´∀`*)
(あ、この日は人が少なく、道がガラガラでした)))


(なので、横に並んで歩いてます、、、)



な¦こ¦莉¦あ
る¦さ¦ジ    

な→なーくん
こ→ころちゃん
莉→莉犬くん
あ→あなたチャン
る→るぅとくん
さ→さとみくん
ジ→ジェルくん
莉犬くん(莉犬)
ジェ、ジェルにぃ…(小声)
ジェルくん(ジェル)
んぁ?どした?(小声)
莉犬くん(莉犬)
あなたが、もうちょっとおさんぽしてから、公園行きたいって言ってるんだけど(小声)
ジェルくん(ジェル)
あー、(察し)(小声)
莉犬くん(莉犬)
なんか、倒れそうで怖い…:(´◦ω◦`):ぷるぷる(小声)
ジェルくん(ジェル)
そやな…(小声)
さとみくん(さとみ)
おい
じぇりーぬ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
ジェルくん(ジェル)
なんださとにぃか…
さとみくん(さとみ)
他のやつら空気になるから
莉犬くん(莉犬)
あ、ごめん
他3人
(´◉ᾥ◉`)
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
めたいよさとにぃ
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
そろそろ公園つくね!
ころちゃん(ころん)
そうだねぇ…
なーくん(ななもり)
ころちゃんばてた






公園到着( 。∀ ゚)(早い)
るぅとくん(るぅと)
あなた、僕達(るぅとくん、ころちゃん、さとみくん、)ちょっと日陰のとこのベンチに座ってるね
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
そうなの?(˙˙*)
じゃあジェルにぃとななにぃと莉犬にぃと遊んでくるね!(* ̄▽ ̄)ノ~~
ジェルくん(ジェル)
いってくるー
莉犬くん(莉犬)
休んでてねバテ組
なーくん(ななもり)
またねー
他3人
ばいばーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




          〜バテ組〜
ころちゃん(ころん)
💫(@Д@)💫
さとみくん(さとみ)
ころぉぉん!
るぅとくん(るぅと)
飲み物買ってくるね…



買った( 。∀ ゚)



るぅとくん(るぅと)
ころにぃさとにぃはい水
さとみくん(さとみ)
ありがと
ころちゃん(ころん)
ふらふらするよぉ@;@




3人水分補給した( 。∀ ゚)



るぅとくん(るぅと)
(´д`)はぁ
さとみくん(さとみ)
(上向いてる)
ころちゃん(ころん)
(頭抱えてる)







































バテバテ組はぐったりでした、











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ