第5話

3話
2,460
2020/04/03 09:09
🐔<コケコッコ-(日曜日朝6:30)


1人目ジェルくん
ジェルくん(ジェル)
\(*´Q`*)/~o○◯


||☆\“(・_・。)コンコン
ジェルくん(ジェル)
んぁ?誰〜?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
じぇるにい開けていい?
ジェルくん(ジェル)
え?(いつも起きないあなたが起きてる!?)
いいよ〜!
ガチャ
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
じぇるにいー!
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
【ジェルくんに飛びつく】
ジェルくん(ジェル)
おぉう…どうしたの?あなたー
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
(。◕ ∀ ◕。)【目をキラキラさせてジェルくんを見る】
ジェルくん(ジェル)
どしたん急にww
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
今日お天気いいからみんなで出かけたい!
ジェルくん(ジェル)
いいよ?他のお兄ちゃんにも聞いた?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
聞いてない!今から聞きに行くんだ!
ジェルくん(ジェル)
あ、そうなの?聞きに行っておいで?w
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
うん!【走り去る】
ジェルくん(ジェル)
…ww
ジェルくん(ジェル)
リビング行こ…w





2人目なーくん


なーくん(ななもり)
( ̄□ヾ)ファ~



||☆\“(・_・。)コンコン
なーくん(ななもり)
ん?はーい
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
ななにい開けていい?
なーくん(ななもり)
いいよ?


ガチャ

(なまえ)(妹)
あなた(妹)
【走ってなーくんに飛びつく】
なーくん(ななもり)
わぁ!どうしたの?w(軽いなぁ…心配になるほど軽い…〖あなたチャンの体重は11.56㌔〗)
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
今日さお天気いいからお出かけしようよ!
なーくん(ななもり)
いいよw
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
やった!
あとからねバイバイー!【走り去る】
なーくん(ななもり)
どうしたんだろ早く起きて…w
なーくん(ななもり)
リビング行くか








3人目さとみくん




さとみくん(さとみ)
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~
||☆\“(・_・。)コンコン
さとみくん(さとみ)
はぁい?
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
さとにぃ開けていい?
さとみくん(さとみ)
いいよ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
さとにぃさとにぃ!
さとみくん(さとみ)
どうしたの?w
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
今日ね、お天気いいからみんなで出かけたい!じぇるにいとななにいもいいって言ってたぁ!
さとみくん(さとみ)
あぁ、いいよ?帽子かぶっていかないとね、肌荒れちゃうからね【あなたの頭をぽんぽんした】
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
えへへ(*´∀`*)るぅにぃたちにも聞いてくる!ばいばい!【走り去る】
さとみくん(さとみ)
えぇ…(いつも起こされるあなたが起きてるなんて…)












4人目ころちゃん







ころちゃん(ころん)
( ˇωˇ )…zzZ
||☆\“(・_・。)コンコン




・・・ㅇ_ㅇ・・・シーン
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
ころにいー!開けていいー?
ころちゃん(ころん)
んぁ…?いいよぉ… ←寝ぼけて誰だかわかってない


ガチャ


(なまえ)(妹)
あなた(妹)
|*・ω・)チラッ
ころにい?おきてる?
ころちゃん(ころん)
んぁ?え?あなた?
ころちゃん(ころん)
どうしたの?朝早くに起きて部屋に来るなんて
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
今日ねお天気いいからみんなでお出かけしたいって思ってて(´・ω・`)
ころちゃん(ころん)
いいよ、出かけよっか
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
やった!ありがところにい!るぅにぃとりいぬにぃにも言ってくる!ばいばい!【歩いて行く】
ころちゃん(ころん)
( ̄□ヾ)フアー
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
わぁぁ!←向こうから聞こえる声
るぅとくん(るぅと)
わぁ!←向こうから聞こえる声
ころちゃん(ころん)
え?
どうしたのー?【るぅとくんとあなたサンの方に歩いていく】

















.
ころちゃん(ころん)
え、どうしたの?














ころちゃんside


なんかるぅちゃんとあなたの驚き声聞こえたから見に行ったんだけど、

胸元をおさえてため息をついてるるぅちゃんと
             ↑こういうふうにね





泣きそうな顔のあなたがいた。
ころちゃん(ころん)
るぅちゃんあなたになんかした?
るぅとくん(るぅと)
してないです、
ころにいの部屋から話し声聞こえて、ドアが空いてたから覗きに行こうと思ったらあなたが出てきて、あなたが「わぁぁ!」って言った声で僕も驚いて…(´・ω・`)僕何もしてないです(´nωn`)
莉犬くん(莉犬)
どうしたの3人とも、( σω-)
莉犬くん(莉犬)
あなたおいでぇ
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
トコトコ(((((*´・ω・)
2人
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ころちゃん(ころん)
まぁいいや、誰も悪くないから、リビング行こ
るぅとくん(るぅと)
はい…(´・ω・`)
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
そうだ、りいぬにぃとるぅにぃ!今日みんなでお出かけしようよ!
るぅとくん(るぅと)
いいよぉ、出かけよっか(´∀`*)
莉犬くん(莉犬)
いいよ、天気いいしね!
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
やったぁ!かわいい服来ていこ(´∀`*)
3人
(天使だわ)

























リビング到着








ご飯食べ始めまぁす(早い)
みんな
いただきまーす!
莉犬くん(莉犬)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ジェルくん(ジェル)
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
ころちゃん(ころん)
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
なーくん(ななもり)
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
るぅとくん(るぅと)
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
さとみくん(さとみ)
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(なまえ)(妹)
あなた(妹)
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ご飯食べ終わった(早い)
みんな
ごちそうさまでしたー!
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次、お出かけです!あなたサンが、




どうなるんでしょうーwwww(うざいね。ごまん)



おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ