第7話

雑談
640
2021/07/31 03:18
急ですが雑談入りまーす!┌◯ペコッ‌‌

6話まで読んでくれた人は薄々気づいてるかもしれないんですけど、ひーくんとしょっぴーと舘様多めになってます!9人平等にしたいけど上手くいかずひーくんめちゃめちゃ多めになっちゃってます💛
なんでもう7話からはひーくん、しょっぴー、舘様多めでやります!ほかのメンバーもちゃんといます!

そしてそして、まだ見てくれてる人やフォロワーやいいねが少ないのでいないとは思いますがリクエスト募集したいと思ってます!是非書いてくれる人がいればコメ欄にお願いします🙏気長に待ちます笑

そして、そろそろ恋愛要素も入れていこうと思います。誰と笑美が付き合うかはお楽しみに💛💙

プリ小説オーディオドラマ