第13話

初恋!?
1,380
2021/03/02 12:04
ラウール
ラウール
僕の気になる人は・・・・























優愛ちゃん。
優愛
優愛
!?
あなた
あなた
優愛良かったじゃん!
優愛
優愛
あなたじゃないの?
ラウール
ラウール
いや、あなたちゃんもだけど。でも、気になる人だよ。
優愛
優愛
あっ、そっか…
ラウール
ラウール
えっ!?悲しんじゃった?ごめん!僕がこんなこと言ったからだよね。
優愛
優愛
ううん。私が聞いたし、落ち込んでないよ。ただ単にラウールくんの気になる人が聞きたかっただけだよ。
ラウール
ラウール
うん。
優愛
優愛
でも、気になる人に私を入れてくれてありがとう!
ラウール
ラウール
うん!どういたしまして!
3年生
3年生
休憩終わりでーす!元の位置へ戻ってきてください。
休憩時間長すぎですよね。
3年生
3年生
さっきの続きの基本のダンスを音に合わせてやってみます。
1,2,3,4,
優愛
優愛
(あれ?なんか出来ないな。フラフラしてきた。頭が痛い。)
優愛
優愛
ドタッ
みんな
みんな
!?
あなた
あなた
優愛!?
あなた
あなた
優愛!?大丈夫?
先生
先生
誰か保健室に連れて行って!
あなた
あなた
😭優愛。
ラウール
ラウール
僕が連れていきます。
先生
先生
ありがとうだが、一人じゃ運べないと思う。もう一人・・・・。
ラウール
ラウール
ヨイショ(お姫様抱っこ)
ラウール
ラウール
これなら行けるんじゃないですか?
みんな
みんな
うぉ~!!/キャ~!!
先生
先生
じゃ、じゃあお願いする。
あなた
あなた
優愛〜!😭
桜
あなたちゃん大丈夫だよ。
あなた
あなた
ざぐらぢゃ〜ん!(さくらちゃん)
桜
笑。日本語になってないよ。
桜
でも、優愛ちゃんはラウールくんが守ってくれるよ。安心して!
あなた
あなた
うん。
3年生
3年生
大丈夫ですか?大丈夫なら、続きやりますけど。
あなた
あなた
今、保健室にラウールくんが運んでくれました。
3年生
3年生
そうなんですか。心配ですね。
あなた
あなた
はい。心配です。😭
3年生
3年生
大丈夫ですか?あなたって面白いですね。
3年生
3年生
名前なんでしたっけ?
あなた
あなた
鈴木あなたです。
3年生
3年生
あなたちゃん、面白いね。
あなた
あなた
ありがとうございます。続きやりましょう!
3年生
3年生
そうですね。みなさ~ん続きします。
部活終わり
あなた
あなた
優愛大丈夫かな?
〜保健室〜
あなた
あなた
失礼します。優愛大丈夫?
ラウール
ラウール
シッー。今寝てるよ。
あなた
あなた
ほんとだ。優愛、熱?
ラウール
ラウール
違うよ。寝不足とストレスだって。
あなた
あなた
優愛なんか悩みあるのかな?私にできることだったら、頼りになりたいな。
ラウール
ラウール
あなたちゃんって、本当に優しいね。自分のことより他の人のほうが優先してるって感じだよ。
あなた
あなた
そうかな?
ラウール
ラウール
そうだよ。もっと、自分のことを優先してみてもいいと思うよ。
あなた
あなた
うん。(なんか、ラウールくん怒ってる?もしかして、私が保健室に優愛を連れて行かなかったから怒ってるのかな?)
ラウール
ラウール
先に言っとくけど、僕の好きな人・・・・あなたちゃんだよ。
あなた
あなた
えっ?優愛じゃなかったの?
ラウール
ラウール
違うよ。優愛ちゃんはあくまで気になる人で、僕の好きな人はあなたちゃんだから。
あなた
あなた
えっ?今、怒ってなかった?
ラウール
ラウール
違うよ。優しすぎてみんなが好きになってしまうから。
あなた
あなた
へぇ~っ(可愛い💕)
優愛
優愛
(寝たフリ)
優愛
優愛
(えっ!?ラウールくんの好きな人ってあなたなの?前から思ってたけど本当だったんだ。)
優愛
優愛
パチッ
あなた
あなた
優愛〜大丈夫?
優愛
優愛
うん。
あなた
あなた
良かった。
優愛
優愛
ごめん。私、もう帰るね。
優愛
優愛
バタッ
あなた
あなた
・・・・・。私達も帰ろっか。
ラウール
ラウール
そうしようか。
あなた
あなた
一緒に帰ろう。
ラウール
ラウール
いいよ。
続く

プリ小説オーディオドラマ