第25話

気になる?
1,209
2021/03/14 08:41
阿部亮平
阿部亮平
俺、あなたちゃんのこと気になるから。
あなた
あなた
・・・・・・・












へ?
阿部亮平
阿部亮平
ぷはっ笑。面白いw。
あなた
あなた
はい?
阿部亮平
阿部亮平
だから、俺、あなたちゃんのこと気になるの。
あなた
あなた
な、な、何でですか?
阿部亮平
阿部亮平
w(テンパってる笑)可愛いから。
あなた
あなた
か、可愛い!?そ、そんなこと・・・。
阿部亮平
阿部亮平
いや、たぶん9人全員可愛いって思ってるよ。
あなた
あなた
そうですか。ありがとうございます。ペコリ
阿部亮平
阿部亮平
タメ口は?
あなた
あなた
無理ですよ。
阿部亮平
阿部亮平
なんで?
あなた
あなた
理由はないですけど、なんか無理なんです。
阿部亮平
阿部亮平
もしかして、シェアハウスしてることが問題?
あなた
あなた
いや、違います。
阿部亮平
阿部亮平
気になるなら、今日シェアハウス来てみる?
あなた
あなた
いいんですか?
阿部亮平
阿部亮平
うん!大丈夫!
あなた
あなた
でも、他の人達は・・。
阿部亮平
阿部亮平
絶対大丈夫!
あなた
あなた
そうですか。なら、お願いします。
阿部亮平
阿部亮平
お願いします。じゃなくて、お願い!でいいよ。
あなた
あなた
おぉ、お願い!
阿部亮平
阿部亮平
笑。そうそう、それ!
あなた
あなた
お願い!




言えた!!
阿部亮平
阿部亮平
すごい!よくやったね。ヨシヨシ
あなた
あなた
/////。あの、頭・・・。
阿部亮平
阿部亮平
あっ、ごめん。(頭ヨシヨシしただけで、照れるんだ〜。可愛いっ!)
あなた
あなた
いや、大丈夫です。
阿部亮平
阿部亮平
確か、今日も一緒に帰るんだよね?
あなた
あなた
そうですけど、嫌です?
阿部亮平
阿部亮平
ううん。むしろ、嬉しい!ニコッ
あなた
あなた
///。(笑顔可愛い!)
阿部亮平
阿部亮平
?。どうしたの?
あなた
あなた
笑顔、可愛いですね。
阿部亮平
阿部亮平
ドキッ💘ありがとう。
あなた
あなた
いえ、本当のことです。
阿部亮平
阿部亮平
あの、俺あなたちゃんのこと気になるの、忘れた?
あなた
あなた
あ・・・。
阿部亮平
阿部亮平
気になる子に、笑顔可愛いって言われたら・・・・
あなた
あなた
言われたら?
阿部亮平
阿部亮平














好きになっちゃうじゃん!
あなた
あなた
カァー(。>﹏<。)///
阿部亮平
阿部亮平
//////
3分後・・・
阿部亮平
阿部亮平
ふぅ~。落ち着いたね。
あなた
あなた
いや、まだ恥ずかしいですよ。
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんって、ほんとに照れ屋だね。
あなた
あなた
急に好きになるって言われたら、誰でも照れるでしょ。
阿部亮平
阿部亮平
う~ん。(おっ!タメ口だ!)
あなた
あなた
阿部さんだって、照れたじゃないですか。
阿部亮平
阿部亮平
そ、それは・・・。
あなた
あなた
どっちもどっちだね。
阿部亮平
阿部亮平
おっ!タメ口になってるじゃん!
あなた
あなた
ほんとだ!やったー!
阿部亮平
阿部亮平
ボソッ俺だけに使ってね。
あなた
あなた
え?
阿部亮平
阿部亮平
ううん。なにもないよ。
阿部亮平
阿部亮平
あっ!もう、昼休み終わっちゃうね。じゃあ、バイバイ。また、帰るときに!
あなた
あなた
は~い!バイバイ。
自分のクラスに戻った。
あなた
あなた
また、楽しみ増えたな〜。
阿部ちゃんは・・・。
阿部亮平
阿部亮平
佐久間〜!
佐久間大介
佐久間大介
なんだよ阿部ちゃん。テンション高いね。
阿部亮平
阿部亮平
シェアハウス誘えたよ。それで、行くって。
佐久間大介
佐久間大介
うぉ~まじかよ。阿部ちゃんナイスゥー。
阿部亮平
阿部亮平
ほっうこくほっうこく〜!
LINEグループ
阿部亮平
阿部亮平
みんな〜!あなたちゃんにシェアハウス誘えたよ〜。
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、まじかよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃんさすが!!!
岩本照
岩本照
阿部ナイス!
向井康二
向井康二
阿部ちゃんありがとー。
宮舘涼太
宮舘涼太
みんな待って笑。まだ、結果聞いてないよ笑?
向井康二
向井康二
ほんまや。だて〜。
宮舘涼太
宮舘涼太
だめだったかもしれないよ〜。
渡辺翔太
渡辺翔太
やめろぉ〜。
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃん結果は?
阿部亮平
阿部亮平
オーケーでした!
渡辺翔太
渡辺翔太
いよっしゃ~!!!!!
佐久間大介
佐久間大介
嬉しいでやんす。
岩本照
岩本照
いや、まじナイス!
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんさすがっすわ。
ラウール
ラウール
阿部ちゃ〜ん好き❤
阿部亮平
阿部亮平
笑。ありがとう。
深澤辰哉
深澤辰哉
なら、学校からシェアハウスに来るってこと?
阿部亮平
阿部亮平
そ~いうこと。
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか、テンション高くね?
佐久間大介
佐久間大介
さっきから、高くて笑。
阿部亮平
阿部亮平
嬉しいもん。
宮舘涼太
宮舘涼太
みんな、あなたちゃんのこと好きだね。
向井康二
向井康二
だて〜!当たり前やん!
岩本照
岩本照
康二好きだったの?
向井康二
向井康二
あばばば。もう〜だてのせいや〜。
宮舘涼太
宮舘涼太
いや、なんでだよ。
みんな
みんな
笑。
みんな、仲良しです笑。

プリ小説オーディオドラマ