第3話

2日目
2,272
2021/02/21 13:46
ピピピ(目覚ましの音)
あなた
あなた
うーん・・ネムイ(´・ωゞ)
( ゚д゚)ハッ!学校だった!いそげー
お母さん
お母さん
あなたおはよう。今日、学校で体育があるらしいから、体操服忘れないでねー。
あなた
あなた
はーい。お母さんありがとう。
あなた
あなた
(朝ごはん)モグモグ
ん~今日も美味しいなー。
お母さん
お母さん
あなたー。もうそろそろ行きなさーい。
あなた
あなた
はーい。ごちそうさまでした。
あなた
あなた
いそげー。ドタバタ
行ってきまーす!
お母さん
お母さん
いってらっしゃ~い。
あなた
あなた
優愛おはよう!
優愛
優愛
あなたおはよう!
待ち合わせして一緒に学校に行っているという設定で、お願いします🙇
あなた
あなた
今日、体育あるらしいよ。私、体育苦手なんだよね💦
でも、優愛は得意でしょ?
優愛
優愛
そんなことないよー。走ることは得意だけど。
あなた
あなた
だよねー。私は運動は、得意じゃないからね。
優愛
優愛
たしか今日は初めての体育だから、100メートル走のタイムをはかるだった気がする。
あなた
あなた
え~。私、100メートル走のタイムの最高記録、22秒ぐらいだけど、速くなってるかな。
優愛
優愛
私は、17秒ぐらいだった気がする。
あなた
あなた
速っ。
優愛
優愛
でも私もまだまだだよー。小学校で16秒ぐらいの人いたよ。
ふたりは、違う小学校だったという設定です。
あなた
あなた
速いね。まぁ、頑張ろう!
優愛
優愛
頑張ろう!
話をしていると、学校に着いていた。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、また帰るときに。
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウールも、頑張ってね!
ラウール
ラウール
ありがとう舘さん。
岩本照
岩本照
では、解散!
みんな
みんな
解散!
教室
あなた
あなた
おはようございます。
優愛
優愛
おはよーう!
みんな
みんな
おはよ/おはよう
あなた
あなた
挨拶返してくれた!ヤッタ
優愛
優愛
ふふふ。良かったね。
ラウール
ラウール
鈴木さん、田中さん、おはよう。
あなた
あなた
おはようございます。
優愛
優愛
おはよう。
ラウール
ラウール
鈴木さん、「おはよう」でいいよ笑
あなた
あなた
緊張しちゃって
優愛
優愛
ラウールくんも、名前で呼んでいいよ。
ラウール
ラウール
えっ、いいの?
優愛
優愛
うん、いいよ。あなたもいいでしょ?
あなた
あなた
いいよ!
ラウール
ラウール
ありがとう。
目黒蓮
目黒蓮
ラウールおはよう。
ラウール
ラウール
あっ、めめおはよう。
優愛
優愛
目黒くんおはよう。
目黒蓮
目黒蓮
あっ、おはよう。
ラウール
ラウール
あなたちゃんと、優愛ちゃんだよ!
目黒蓮
目黒蓮
お前めっちゃ仲良くなってんじゃん。
優愛
優愛
目黒くんと、ラウールくんは、友達?
ラウール
ラウール
そうだよ!
優愛
優愛
じゃあ、目黒くんも、名前で呼んでいいよ!
目黒蓮
目黒蓮
いいの?
あなた
あなた
いいよ。
目黒蓮
目黒蓮
んじゃこれからよろしく👍
みんな
みんな
(ラウール、あなた、優愛)よろしく👍
先生
先生
みんなー席に着けー
ガタガタ
先生
先生
おはようございます。
みんな
みんな
おはようございます。
先生
先生
今日は、体育で100メートル走をする。タイムもはかるから頑張れよー
みんな
みんな
え~/俺余裕〜
休み時間
目黒蓮
目黒蓮
あなたちゃん、席隣だったね。
あなた
あなた
うん。よろしくね。
目黒蓮
目黒蓮
うん。こちらこそよろしく。
優愛
優愛
あなた〜何話してんのー。
あなた
あなた
ううん。なんでもないよ。
ラウール
ラウール
めめ~〜
目黒蓮
目黒蓮
なんだよ笑
優愛
優愛
二人共仲いいね笑。まぁ私とあなたも、めっちゃ仲いいけどね!
あなた
あなた
うん笑
先生
先生
は~い、授業始めるぞー
授業終わり
優愛
優愛
は~疲れた。
あなた
あなた
疲れたねー
その頃7組では・・・
佐久間大介
佐久間大介
阿倍ちゃーん!!!宿題教えて〜
阿部亮平
阿部亮平
も〜笑しょうがないなー
佐久間大介
佐久間大介
ありがとう!阿部ちゃん!!神様!
〜4組〜
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太〜宿題やってきてなかったから、教えて〜😭
宮舘涼太
宮舘涼太
やってなかったのが悪いんだから、自分でやりな。
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ・・・
宮舘涼太
宮舘涼太
嘘だよ笑。教えてあげる。
渡辺翔太
渡辺翔太
やったー!ありがとう!
宮舘涼太
宮舘涼太
いいえ。
〜5組〜
深澤辰哉
深澤辰哉
照、じゃんけんしようぜー
岩本照
岩本照
いいよー。負けたら、帰りにジュースおごりな。
深澤辰哉
深澤辰哉
分かった!最初は✊じゃんけん
深澤辰哉
深澤辰哉
🖐
岩本照
岩本照
岩本照
岩本照
よっしゃ~ジュースおごりな!
深澤辰哉
深澤辰哉
クッソー!分かったジュースおごるわ笑
〜6組〜
向井康二
向井康二
みんな~一発ギャグするわー!
向井康二
向井康二
すっごいゴイゴイゴイゴイスー!!
みんな
みんな
www/面白いw
向井康二
向井康二
おー。ありがとう!
クラスの人気者になっていたのでした。
中途半端で、終わってしまってごめんなさい🙇次に続きだします。

プリ小説オーディオドラマ