第34話

ちょっとした、自己紹介
931
2021/03/26 13:08
阿部亮平
阿部亮平
ふぅ~なんとか勉強教えられた〜。
みんな!勉強お疲れ様!!
目黒蓮
目黒蓮
いや〜、阿部ちゃんもありがとう!
阿部亮平
阿部亮平
いいえ。どういたしまして。
あなた
あなた
阿部さん、ほんとうにありがとうございました。(_ _)
優愛
優愛
そういえば、阿部さんって誰ですか?
あなた
あなた
いや、ずっと勉強教えてもらってたじゃん笑!
優愛
優愛
そうだけど・・・
阿部亮平
阿部亮平
(察し)あ~自己紹介してほしいのね。
優愛
優愛
そ、そうです。
阿部亮平
阿部亮平
は~い、やりま〜す。
あなた
あなた
ちょっと待って!自分で自己紹介しても面白くないから、他の人が一つずつ紹介していこう!
阿部亮平
阿部亮平
笑。なんで笑?
目黒蓮
目黒蓮
お〜!それいいね!俺、賛成!
阿部亮平
阿部亮平
いや、なんでそうなるの〜笑。
優愛
優愛
コソッ二人には、ついていけないね笑。
阿部亮平
阿部亮平
コソッそうだね笑。
あなた
あなた
二人は〜!いい〜?
阿部亮平
阿部亮平
うん。いいよ。
優愛
優愛
私も、いいよ。
あなた
あなた
やったー!なら、目黒くんから紹介していって!
目黒蓮
目黒蓮
オッケー!えっ~と、阿部ちゃんはこの学園の生徒会メンバーなの。
優愛
優愛
え~。それって、すごいの?あなた?
あなた
あなた
ふぇ!?私?
優愛
優愛
うん。私。
あなた
あなた
それ、私じゃなくて、阿部さんに聞いたほうが早くない?
優愛
優愛
そうだけど、あなたにも答えてほしい〜。
あなた
あなた
なにそれ、可愛いじゃん。ドヤッ
みんな
みんな
www
目黒蓮
目黒蓮
ドヤ顔笑。
阿部亮平
阿部亮平
なんで、ドヤ顔なの笑?
優愛
優愛
もう、あなた笑えるよwww。
あなた
あなた
笑。ごめんごめん。
あなた
あなた
えっと、多分、すごいと思うよ。
優愛
優愛
多分笑?
あなた
あなた
うん。私の考えは、やりたい人が立候補して、抽選で決めると思う。
目黒蓮
目黒蓮
そんなにかんたんに決めるの笑?
あなた
あなた
なら、目黒くんはどうやって決めてると思う?
目黒蓮
目黒蓮
えっ、先生の指名かな?それか、頭のいい人がやる。
あなた
あなた
それ、私の考えと変わんないじゃん!
目黒蓮
目黒蓮
変わるよ!だって、あなたちゃんは、抽選て決めるからほぼ運でしょ?でも、俺は指名系だから。
あなた
あなた
そうかな〜?
目黒蓮
目黒蓮
そうだよ!
優愛
優愛
もう、二人共いいよ。本人に聞けばいいことだし笑。
目黒蓮
目黒蓮
笑。確かにね。
あなた
あなた
ということで、阿部さん!答えてください!
阿部亮平
阿部亮平
笑。急に何笑?
優愛
優愛
あなた、テンションよ笑。
目黒蓮
目黒蓮
早く、阿部ちゃん!答えて!
あなた
あなた
答えて!答えて!
阿部亮平
阿部亮平
コソッやっぱり、二人にはついていけないね。
優愛
優愛
コソッうん笑。
あなた
あなた
答えてください!
阿部亮平
阿部亮平
はい、答えます。
えっと、あんまり分かんないけど、やっぱり頭がいい人なのかな〜と思います。
目黒蓮
目黒蓮
笑。阿部ちゃん笑。
あなた
あなた
ほ〜なるほど〜!
優愛
優愛
えっ、意味分かったの?
あなた
あなた
分かるでしょ笑。逆に分かんないの?
優愛
優愛
いや、そういう意味じゃなくて、ちょっと、自分頭いい自慢してるんじゃないのかな?って、いうこと。
あなた
あなた
どこが、自慢してるの?
優愛
優愛
分かんなかった?
あなた
あなた
うん。
優愛
優愛
阿部さんが、算数を教えてくれてたじゃん?
あなた
あなた
うん。
優愛
優愛
で、生徒会に入るのは、頭がいい人が入れるんじゃないかなって言ってたから、自分の自慢してるってこと。
あなた
あなた
なるほどね〜。
でも、頭がいいことは、事実じゃん?
目黒蓮
目黒蓮
確かに笑。
阿部亮平
阿部亮平
でも、ほんとかは分かんないけどね。
あなた
あなた
まぁ、これで分かったことは、阿部さんは頭がいいことです!!!!
目黒蓮
目黒蓮
よぉ!!パチパチ
優愛
優愛
二人共テンション笑。
阿部亮平
阿部亮平
(優愛ちゃんが、俺が自慢してるって思ったんだ〜。なんかショック笑。)

プリ小説オーディオドラマ