第12話

ダンス
1,402
2021/03/02 11:12
あなた
あなた
あっ!そういえばラウールくんにダンス見せてもらうんだった!
優愛
優愛
えっ!そうなの?
あなた
あなた
うん。もしかして優愛いなかった?
優愛
優愛
いや、忘れてただけかも・・・
あなた
あなた
じゃあ優愛も見せてもらおうよ!
優愛
優愛
いいの?
あなた
あなた
たぶん・・・ラウールくん、優しいから大丈夫だと思うよ。
優愛
優愛
そうかな?・・・
あなた
あなた
ラウールく〜ん!!
ラウール
ラウール
な~に!
あなた
あなた
ダンス見せてくれるって、前に言ってたよね?
ラウール
ラウール
あ~言ってたね。
あなた
あなた
それ、今日見せてほしいんだけど・・・
ラウール
ラウール
いいよ!
あなた
あなた
ありがとう!あと、優愛も一緒に見てもいい?
ラウール
ラウール
もっちろんだよ!
あなた
あなた
やったー!良かったね優愛。
優愛
優愛
うん・・・。
ラウール
ラウール
じゃあ今から踊るね。
ラウールダンス踊り中
あなた
あなた
すご~い!(かっこいい✨)
ダンス踊り終わり
優愛
優愛
すごい!
ラウール
ラウール
ありがとう。
あなた
あなた
すごくかっこよかったよ!
ラウール
ラウール
えっ、(ドキッ💘)
あなた
あなた
あっ、そういうことじゃなくて💦・・・・・
優愛
優愛
(ん?あなたも、ラウールくんのこと好きなのかな?)
優愛
優愛
(あなたもって、もう一人誰なの?)
優愛
優愛
(よし、あなたに聞いてみよう。)
優愛
優愛
あなた〜!
あなた
あなた
えっ!?どうした?
優愛
優愛
ラウールくん、ごめん。ちょっとあなたと話ししたいから。
ラウール
ラウール
えっ、あっうん。いいよ。
優愛
優愛
あなた行くよ。
あなた
あなた
うん。(何の話するんだろう?)
〜体育館裏〜
優愛
優愛
あなた。
あなた
あなた
ん?何?
優愛
優愛
あの・・・聞きにくいけど・・・。
あなた
あなた
うん?何でも聞いていいよ。
優愛
優愛
あなたってさ・・・ラウールくんのこと好き?
あなた
あなた
えっ!?な、なんで?
優愛
優愛
ラウールくんと話してるとき、めっちゃ楽しそうなんだもん。私といるときより楽しそうにしてたから・・・。
あなた
あなた
ち、違うけど、なんか、気になるような感じがするかな?
優愛
優愛
やっぱりね。でも、ラウールくんさ、9人で帰ってるって言ってたじゃん。
あなた
あなた
うん。
優愛
優愛
その他の人もすごくかっこよかったよ。
あなた
あなた
えっ、見たことあるの?
優愛
優愛
前、遊びに誘うときラウールくん誰かと話してたよね。
あなた
あなた
そうだったね。
優愛
優愛
で、ラウールくんも合わせて9人だったんだけど、他の人の顔を見たら、イケメンばっかりだったんだよ。
あなた
あなた
優愛が、イケメンっていう人だから私が見たらかっこよすぎて気絶しちゃうかもしれないよ笑。
優愛
優愛
確かに笑。でも、ラウールくんが一緒に帰ってる人全員に許可もらったら一緒に帰ってもいいって前言われたから、いつかは会えると思うよ。
あなた
あなた
あ~早く会いたいな〜。
優愛
優愛
あなた可愛くて優しいからすぐに好かれると思うよ。
あなた
あなた
そうかな〜?
優愛
優愛
そうだよ。ボソッもう、好かれてるけどね。(ラウールくんに)
あなた
あなた
えっ?なんか言った?
優愛
優愛
ううん。なんにもないよ。ラウールくん待ってると思うから、早く帰ろう!
あなた
あなた
そうだね。行こう!
〜体育館〜
優愛
優愛
(結局ラウールくんのこと好きな人聞けなかったな~)ラウールくんお待たせ!
ラウール
ラウール
ううん。大丈夫だよ。
優愛
優愛
あの、ちょっと話変わるけど、ラウールくんってさ・・・好きな人いるの?
ラウール
ラウール
えっ・・・・・・。
優愛
優愛
嫌なら答えなくていいよ。
優愛
優愛
(って、なんで私がこんなこと聞いてんの?)
優愛
優愛
(まさか、私・・・)
ラウール
ラウール
いいよ。でも、好きな人じゃなくて気になる人だけど、それでもいい?
優愛
優愛
うん。ラウールくんが嫌じゃなかったら答えてくれる?
ラウール
ラウール
えっと、僕の気になる人は・・・・























 
優愛ちゃん。

プリ小説オーディオドラマ