第44話

ちょっとだけ、恋バナ
769
2021/04/06 10:56
ラウール
ラウール
何話したらいいの?
目黒蓮
目黒蓮
恋愛について。
ラウール
ラウール
例えば?具体的に。
目黒蓮
目黒蓮
好きな人とか・・・・まぁ、ラウールは言わなくてもね、分かるよね?
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃんでしょ!?
ラウール
ラウール
うん。
目黒蓮
目黒蓮
他には、気になる人とか。
向井康二
向井康二
俺いるよ〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!まじで!?誰誰?
向井康二
向井康二
えっ~と、・・・・




めめ❤
みんな
みんな
(恋バナチーム)・・・・・・(真顔)
向井康二
向井康二
え?スベった?
佐久間大介
佐久間大介
康二、それはないよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんとに、普通女の子言うじゃん。
ラウール
ラウール
しかも、そこでホントのこと言うって。
目黒蓮
目黒蓮
えっ!?あれ、ホントなん?
向井康二
向井康二
ちっ、違うわ///!
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、絶対そうじゃん。
佐久間大介
佐久間大介
めめは?めめはどうなの?
目黒蓮
目黒蓮
俺!?俺は、ごめんなさい。
佐久間大介
佐久間大介
あ~!!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
康二ドンマイ。
ラウール
ラウール
なら、康二くん。めめは、俺がもらいますね。
向井康二
向井康二
なんでや!
目黒蓮
目黒蓮
てか、なんでこんなことになってんの笑?
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウールから始めたでしょ。
ラウール
ラウール
えっ?佐久間くんじゃないの?
佐久間大介
佐久間大介
ラウールやわ!
向井康二
向井康二
話逸れてるわ!はい!ラウール、好きな人か、気になる人言って。
ラウール
ラウール
好きな人は、あなたちゃん。
渡辺翔太
渡辺翔太
どこが好き?ちなみに俺は、可愛くて、恥ずかしがり屋なところ。
佐久間大介
佐久間大介
それは、聞いてない。
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・・
ラウール
ラウール
笑。えっと、可愛いところ、よく笑うところかな。
向井康二
向井康二
おぉー
目黒蓮
目黒蓮
恋バナっぽくなってきたよ〜!!
佐久間大介
佐久間大介
恋バナ楽し〜!!
恋バナチーム以外の人達は・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
他のみんなが恋バナしてるから、俺らもしよう。
こっちも、恋バナしてました笑!!!
阿部亮平
阿部亮平
てか、子供っぽい人達がいなくなったね。
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね。ほんとは、阿部が向こう行って翔太と佐久間がこっちなんだけどね笑。
阿部亮平
阿部亮平
うんうん笑。
深澤辰哉
深澤辰哉
は~い!恋バナスタート!
岩本照
岩本照
めっちゃ、やりたそう笑。
深澤辰哉
深澤辰哉
やりたい笑。俺、舘様の恋愛聞きたい!
岩本照
岩本照
あ~それは分かる。
阿部亮平
阿部亮平
貴族の恋愛が聞ける!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺笑?俺、なんもないよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
嘘!なんか、気になってる人とか。
宮舘涼太
宮舘涼太
女子の関わりがある人は、あなたちゃんと優愛ちゃんしかいないからね。う〜ん。やっぱり、いないね笑。
深澤辰哉
深澤辰哉
マジか~。いないなら、しょうがない。
宮舘涼太
宮舘涼太
そういう、ふっかは?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺?俺は、あなたちゃんかな。あっ!気になってる人ね。
岩本照
岩本照
なんだ〜。本命かと思った。
深澤辰哉
深澤辰哉
笑。違う。なんか、ちょっと、天然?みたいなところが可愛いの。
阿部亮平
阿部亮平
あ~分かるかも。あの子、バカだから。
岩本照
岩本照
wwwめっちゃ言うじゃん!
宮舘涼太
宮舘涼太
本人いなくて、良かったね。
岩本照
岩本照
多分、本人が聞いてたら、バカじゃないです!目黒くんのほうが、バカですもん!とか、言ってそう笑。
深澤辰哉
深澤辰哉
めめより、バカな人始めてみた笑。
目黒蓮
目黒蓮
俺、あなたちゃんほどバカじゃないです!
深澤辰哉
深澤辰哉
うぉ!めめいたの?
目黒蓮
目黒蓮
今、帰ってきました。
宮舘涼太
宮舘涼太
恋バナは?
目黒蓮
目黒蓮
外で恋バナしてたことに気づいて、ヤバいなってなったんで、家に、帰ってきました。
岩本照
岩本照
気づいてなかったんだ笑。
阿部亮平
阿部亮平
ふっかも、恋バナにいれてあげて。やりたいって言ってたから。
目黒蓮
目黒蓮
それなら、全員でしません?みんなでやったほうが、楽しいと思うので。
岩本照
岩本照
いいよ〜。
宮舘涼太
宮舘涼太
俺もOK!
阿部亮平
阿部亮平
俺も〜!
目黒蓮
目黒蓮
なら、決まり!ちょっと、待っててください。みんな呼んでくるんで。
続く

プリ小説オーディオドラマ