第2話

初めての学校
2,576
2021/02/21 11:02
お母さん
お母さん
おはよう。今日から高校生頑張ってね!
行ってらっしゃい!
あなた
あなた
行ってきまーす!
緊張するな。でも、頑張ろう!
優愛
優愛
あなたおはよう!一緒のクラスになれるといいね!
あなた
あなた
うん!
学校到着
優愛
優愛
ここが、Snow Man学園かー
あなた
あなた
大きいなー!
優愛
優愛
ホントだね。クラス表見に行こう!
あなた
あなた
いいよー
優愛
優愛
私は・・3組だ!あなたは?
あなた
あなた
私も3組だよ!
優愛
優愛
やったー。一緒だ!
あなた
あなた
ほんとだ!これからよろしくね!
優愛
優愛
うん。よろしく!
一方
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、5組!
佐久間大介
佐久間大介
俺、7組!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、4組!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺も4組!
岩本照
岩本照
俺、5組!ふっかよろしく!
深澤辰哉
深澤辰哉
おぅ。よろしく
阿部亮平
阿部亮平
俺も、7組!佐久間よろしく
佐久間大介
佐久間大介
よろしく!阿部ちゃん
向井康二
向井康二
俺は、6組!
目黒蓮
目黒蓮
俺、3組!
ラウール
ラウール
俺も、3組だよ
よろしく
目黒蓮
目黒蓮
うん。よろしく
その頃3組は・・・
あなた
あなた
教室広いね。席どこだった?
優愛
優愛
窓から3番目の前から3番目だよ!
あなた
あなた
私は、窓から2番目の前から4番目(一番後ろ)だよ!
優愛
優愛
近いね!これから友達も増えたらいいね!
あなた
あなた
うん。
目黒蓮
目黒蓮
ラウール席どこだった?
俺は、窓から1番目の前から4番目だよ。
ラウール
ラウール
俺は、窓から5番目の前から2番目だよ。
目黒蓮
目黒蓮
ちょっと遠いね。
ラウール
ラウール
でも、喋りに行くね。
放送
校長先生
校長先生
新一年生の人は、体育館に集まってください。
優愛
優愛
あなた行こう!
あなた
あなた
うん!
入学式終わり
(内容なくて、ごめんなさい🙇)
先生
先生
今日からこのクラスの担任になります。よろしくお願いします。
女子
女子
お願いします。
男子
男子
お願いします。
先生
先生
それでは、順番に自己紹介してください。
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です。
これからよろしくお願いします。
女子
女子
かっこいー!!
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう(o・ω・o)
女子
女子
キャー!!!
先生
先生
静かにー
あなた
あなた
鈴木あなたです。
仲良くしてくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします。
みんな
みんな
パチパチ
優愛
優愛
田中優愛です。
仲良くしてください。
よろしくお願いします。
みんな
みんな
パチパチ
ラウール
ラウール
ラウールです。
日本とベネズエラのハーフです。
よろしくお願いします。
みんな
みんな
パチパチ
先生
先生
はい、では明日から1日授業なので頑張りましょう。
今日は終わりです。
今日は、入学式なので学校はお昼までです。
優愛
優愛
あなた帰ろー
あなた
あなた
帰ろー。明日からも学校頑張ろうね!
Snow Manのみんなは・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
みんな帰ろー。
岩本照
岩本照
帰ろー。
ラウール
ラウール
ねぇみんな、僕好きな人できちゃったかも・・・
みんな
みんな
えぇー!!
目黒蓮
目黒蓮
おい!まさかあなたちゃんじゃないだろうな
ラウール
ラウール
えっ!そうだよ。どうして分かったの?
目黒蓮
目黒蓮
お前は分かりやすいからだよw
佐久間大介
佐久間大介
それって一目惚れってやつー
阿部亮平
阿部亮平
辞めてあげてw
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁまぁラウールも頑張れよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ解散!
みんな
みんな
解散!
その頃あなたは、
あなた
あなた
ただいまー。
お母さん
お母さん
おかえり。学校どうだった?
あなた
あなた
すごく楽しかったよ!
お母さん
お母さん
そう。よかったわ。
あなた
あなた
明日も、学校だからもう寝るね。
お母さん
お母さん
はーい、おやすみなさい
あなた
あなた
おやすみなさい(つ∀-)
出てない人がいてごめんなさい🙇
次は出します。

プリ小説オーディオドラマ