第38話

帰るまで
807
2021/03/31 10:14
〜帰りの会〜
先生
先生
テストお疲れ様。また、丸付けができたら返す。
みんな
みんな
は~い。
先生
先生
今日は、授業終わりだ。帰っていいぞ。
みんな
みんな
帰ろう〜。/早くしろよ〜!!
あなた
あなた
優愛!帰るよ!
優愛
優愛
は~い!
岩本照
岩本照
あなたちゃん!来たよ!
あなた
あなた
あっ・・・・えっと・・・
岩本照
岩本照
岩本です笑。
あなた
あなた
あっ笑。ごめんなさい。覚えられてなくて。
岩本照
岩本照
大丈夫。いつか、覚えてくれたら笑。
あなた
あなた
はい笑。頑張ります。
優愛
優愛
あの~。誰ですか?
岩本照
岩本照
5組の岩本照です。
優愛
優愛
はい。3組の田中優愛です。
あなた
あなた
3組の鈴木あなたです。
岩本照
岩本照
いや、あなたちゃんは二人共知ってるから笑。
優愛
優愛
そうだよ笑。
あなた
あなた
笑。なんか、やってみたくなって。
目黒蓮
目黒蓮
あっ!いたいた!ラウール!
ラウール
ラウール
どこ~。あっ!ここに居たんだ。
岩本照
岩本照
いや、ここ3組だよ笑?
宮舘涼太
宮舘涼太
トコトコ
渡辺翔太
渡辺翔太
トコトコ
ガラッ
宮舘涼太
宮舘涼太
お〜。照。
岩本照
岩本照
よぉ!
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、その子が優愛ちゃん?
優愛
優愛
はい!(私のことは知ってくれてたんだ。)田中優愛です。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、4組の渡辺です。
宮舘涼太
宮舘涼太
同じく4組の宮舘涼太です。
優愛
優愛
渡辺さんと、宮舘さんですね!覚えました!
佐久間大介
佐久間大介
お〜い!みんな〜!
阿部亮平
阿部亮平
待ってよ。佐久間。
優愛
優愛
ん?(まだいるの?)
佐久間大介
佐久間大介
お〜。新しい子だ!
阿部亮平
阿部亮平
ごめんね。優愛ちゃん。この人は7組の佐久間大介だよ。
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん〜!俺の紹介自分でしたかったよ〜!
阿部亮平
阿部亮平
ごめんごめん。いいでしょ?別に。
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんなら、いいや。
阿部亮平
阿部亮平
笑。ありがとう。
優愛
優愛
いや、カップルですか?
あなた
あなた
www
岩本照
岩本照
wwwイヒヒヒ
渡辺翔太
渡辺翔太
ガハハハハwww
目黒蓮
目黒蓮
それはやばいwww
阿部亮平
阿部亮平
違うよ笑。優愛ちゃんには、そう見える?
優愛
優愛
はい。そうです。
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ、見えなくもないけどね。
優愛
優愛
ですよね!
宮舘涼太
宮舘涼太
うん笑。
向井康二
向井康二
ごめ~ん!遅れてもうたわ!
深澤辰哉
深澤辰哉
マジでごめん!優愛ちゃん来てるっていうのに。
優愛
優愛
いや、私は大丈夫ですよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう。
向井康二
向井康二
優愛ちゃん!俺のこと分かる?
岩本照
岩本照
分かるわけないだろ笑。
優愛
優愛
はい。分かりません笑。
岩本照
岩本照
ほら笑。
向井康二
向井康二
どうも!みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二です!
目黒蓮
目黒蓮
急に笑?
優愛
優愛
は、はい?
佐久間大介
佐久間大介
www
向井康二
向井康二
やばいやばい。俺、変人に思われてる。
優愛
優愛
お名前は、向井康二さんなんですよね?
向井康二
向井康二
おぉ!飲み込みが早い!
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたちゃんの時は、名前すら分からなかったもんね笑。
あなた
あなた
はい。あのときは、ごめんなさいです。
向井康二
向井康二
いや、いいよいいよ。今は、覚えててくれてるよね?
あなた
あなた
笑。向井康二さんですよね。
向井康二
向井康二
正解!
ラウール
ラウール
さっき言ったからね笑。
向井康二
向井康二
そうやな笑。
みんな
みんな
www
岩本照
岩本照
さぁ、そろそろ帰ろうか。
阿部亮平
阿部亮平
結構長くここにいるからね笑。
深澤辰哉
深澤辰哉
10分ぐらいは、いたんじゃない?
目黒蓮
目黒蓮
そうだね。
岩本照
岩本照
よし!帰ろう!
優愛
優愛
え?一緒に帰るんですか?
あなた
あなた
当たり前だよ!
佐久間大介
佐久間大介
もしかして、嫌だった?
優愛
優愛
いいや。むしろ、嬉しいぐらいです!
佐久間大介
佐久間大介
なら良かった。
岩本照
岩本照
行くよ〜!
優愛
優愛
(やばい。イケメンがめっちゃ居るよ。イケメンと帰るなんて、あなたやるぅ〜!)

プリ小説オーディオドラマ