第9話

約束
1,637
2021/02/25 14:28
あなた
あなた
目黒くんもありがとう!
目黒蓮
目黒蓮
いいよ。
ラウール
ラウール
ムスッ(´・ω・`)
優愛
優愛
wwwラウールくん、どういう顔してるん笑?
ラウール
ラウール
いや・・・めめがあなたちゃんに褒められてたから・・・。
目黒蓮
目黒蓮
お前まさか、嫉妬!?
ラウール
ラウール
ち、違うよ!
優愛
優愛
もう、バレバレだよ笑
あなた
あなた
ん?
優愛
優愛
あなた、まさか気づいてないの!?
あなた
あなた
なんのこと?
ラウール
ラウール
あ~!あなたちゃん、知らなくていいよ!ねっ(目黒と優愛の方を見る)
目黒蓮
目黒蓮
・・・
優愛
優愛
・・・
ラウール
ラウール
ねっ・ω・、・・・
ラウール
ラウール
ねぇなんか喋ってよ!
目黒蓮
目黒蓮
笑ごめん。
あなた
あなた
まぁなんかよく分からないけど、実験の続きしよう!
目黒蓮
目黒蓮
あっ、今授業だったわ。忘れてた笑
ラウール
ラウール
俺も笑
優愛
優愛
私も笑
あなた
あなた
みんな忘れてたの!?
みんな
みんな
(優愛、ラウール、目黒)うん笑
あなた
あなた
フハハハハハwww
みんな
みんな
www/アッハハ
優愛
優愛
あ~楽し!
あなた
あなた
はいはい!やるよ!
優愛
優愛
あなた、次は、火傷に気をつけてね。
目黒蓮
目黒蓮
そうだぞ!俺、めっちゃ心配したんだから。
あなた
あなた
ありがとう。気をつけるね。
ラウール
ラウール
(やっぱりめめ、あなたちゃんの事・・・)
実験終わり
授業も終わり
優愛
優愛
理科の実験、いろいろあったね。
あなた
あなた
そうだね笑
優愛
優愛
火傷、ほんとに大丈夫なの?
あなた
あなた
うん。心配してくれて、ありがとう。
優愛
優愛
いいえ。お大事に!
あなた
あなた
そういえば、今日って部活の日だっけ?
優愛
優愛
今日はなかったと思うよ。
あなた
あなた
あっ、そうなんだ!ありがとう。
優愛
優愛
いえいえ〜。
あなた
あなた
ならさ、今日、目黒くんとラウールくんと一緒に遊びに行こうよ!
優愛
優愛
それいいね!今から、誘いに行こう!
あなた
あなた
行こう!
廊下
優愛
優愛
あっ、あそこにいるよ。
優愛
優愛
(なんか見たことのある顔が1,2、・・・)
あなた
あなた
どうしたの?行こうよ!
優愛
優愛
あっ・・うん。
阿部亮平
阿部亮平
で、・・・この学校の偏差値(賢さ)をもっとあげるように・・・。
あなた
あなた
おーい!目黒くん!ラウールくん!
目黒蓮
目黒蓮
えっ・・あなたちゃん!
あなた
あなた
?そんなに驚く笑!?
ラウール
ラウール
(ふっかさんまだ、伝えてなかった。)
深澤辰哉
深澤辰哉
(一回退散するわ。)
ラウール
ラウール
あ~ちょっと教室戻ろっ。
あなた
あなた
?なんで?
ラウール
ラウール
いいから戻ろっ。
〜教室〜
ラウール
ラウール
で、どうしたの?
優愛
優愛
今日の放課後一緒に遊びに行こうよ!
ラウール
ラウール
えっ!いいの!?
優愛
優愛
いいよ!目黒くんも!
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう!ヤッタ!
ラウール
ラウール
(目黒の方を見る。めめ、やっぱり!)
優愛
優愛
公園で、4時に待ち合わせでいい?
ラウール
ラウール
いいよ!
あなた
あなた
なら、決定だね!
優愛
優愛
行くところは、今日は私が行きたいところで、次は、あなたとか順番に決められるよ。
ラウール
ラウール
行きたいところって、どこなの?
優愛
優愛
プリクラ撮りたいんだけど、写真とか大丈夫?苦手じゃない?
目黒蓮
目黒蓮
俺は、大丈夫だよ。
ラウール
ラウール
俺も、大丈夫だよ。
あなた
あなた
私も、大丈夫だよ。
優愛
優愛
なら、今日の放課後、公園に4時に集合で決まり!
みんな
みんな
OK/了解(`・ω・´)ゞ
優愛
優愛
あっ、ごめん。誰かと喋ってたよね。戻っていいよ。
ラウール
ラウール
うん。誘ってくれてありがとう。
優愛
優愛
うん。
トコトコ
優愛
優愛
やったね!誘えたね!
あなた
あなた
・・・・・
優愛
優愛
あなた、どうしたの~?
あなた
あなた
優愛って、目黒くんか、ラウールくんのこと好きなの?
優愛
優愛
えっ、なんで?
あなた
あなた
だって、私が遊ぶこと提案したのに、私より喜んでたから・・もしかしたらって思っちゃった。
優愛
優愛
違うよ!私、あなたと友達になるまで、ずっと一人で、遊んだことなくて、やっと新しい友達と遊べて嬉しかっただけ。
あなた
あなた
そうだったんだ。優愛の事まだ知れてないから、勘違いしてごめんね。
優愛
優愛
ううん。いいよ。私の過去のこと話してあげる。

プリ小説オーディオドラマ