第21話

仲直り!?
1,179
2021/03/10 13:26
ラウール
ラウール
めめは悪くない・・・
悪いのは・・・







俺だ・・・。
岩本照
岩本照
?なんで?目黒が殴ったんだから、ラウールは悪くないよね。
ラウール
ラウール
違うの。よく聞いてね。めめは、実はあなたちゃんのことが好きなの。
岩本照
岩本照
!?そうだったの?
ラウール
ラウール
うん。それで、俺もあなたちゃんのこと好きじゃん?
岩本照
岩本照
うん。
ラウール
ラウール
それで、前にあなたちゃんに俺は気になる人かな?って、言われたから、少し調子に乗って、めめをからかったんだ。めめも、色々言ってきたけど、最後に俺が「こんなしょうもない遊びやめて諦めたら笑。」って言ったら、殴ってきたの。だから、めめも悪いけど俺も悪いんだよ。
岩本照
岩本照
あ~そうだったんだ。ラウールも悪いけど、目黒も悪いね。手を出すのは良くないから。
ラウール
ラウール
俺も、今言い過ぎだったて反省してるの。だから、後でめめと話したいの。だからお願い!岩本くんめめと二人で喋る機会作ってくれない?
岩本照
岩本照
ん~そういうことなら、いいよ。頑張ってみるわ。
ラウール
ラウール
うん。お願いします。
その頃目黒達は・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒、正直に話してね。なんで、ラウールを殴ったんだ?
目黒蓮
目黒蓮
・・・・・・。
阿部亮平
阿部亮平
(めめも色々ありそうだな〜。)
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒、ゆっくりでいいから、話してみて。
目黒蓮
目黒蓮
・・・。はい、分かりました。
俺と、ラウールは今対決をしてるの。ラウールは、最初は乗り気だったけど、今日、いきなり「もう、今日はやめてね。」って言われて、それで俺もラウールもむきになって言い合いになって、俺が我慢できなくなってラウールを殴ってしまったんです。
深澤辰哉
深澤辰哉
話してくれて、ありがとう。言い合いって、どんな内容なの?
目黒蓮
目黒蓮
ッッ!それは・・・・。
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんのことでしょ?
目黒蓮
目黒蓮
ッッ!
深澤辰哉
深澤辰哉
?なんで?
阿部亮平
阿部亮平
だって、めめ、あなたちゃんと一緒に帰ってた時照れてたから、もしかしたらって思って。
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒、どう?
目黒蓮
目黒蓮
(。>﹏<。)そ・・そうです。////
阿部亮平
阿部亮平
やっぱり!
深澤辰哉
深澤辰哉
でかしたぞ。阿部ちゃん!!
目黒蓮
目黒蓮
やめてください。これは誰にも言わないでください。
深澤辰哉
深澤辰哉
は~い!って、話それてる。
阿部亮平
阿部亮平
確か、ラウールもあなたちゃんのこと好きだったよね?
目黒蓮
目黒蓮
そうです。
深澤辰哉
深澤辰哉
対決ってどんなやつ?
目黒蓮
目黒蓮
ラウールが、あなたちゃんのこと本気って言ってたから、どれだけ本気なのかの対決です。
阿部亮平
阿部亮平
あ~。それで、言い合いになってたんだ。
目黒蓮
目黒蓮
はい。
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、手を出すのは駄目だよね。
目黒蓮
目黒蓮
はい。それは反省しています。
深澤辰哉
深澤辰哉
しかも、ラウールは怪我もしてるんだよ。どんなにあやまっても、許されないよ。
目黒蓮
目黒蓮
はい。それは分かってます。どんなにどんなに謝っても、許してくれないと思います。それでも、俺は謝りたいです。
阿部亮平
阿部亮平
よし。行ってらっしゃい。ラウールは許してくれると思うよ。
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう阿部ちゃん!行ってくr
コンコン。
ラウール
ラウール
失礼します。ラウールです。
目黒蓮
目黒蓮
!?ラウール?
ラウール
ラウール
はい。ラウールです。
岩本照
岩本照
コソッごめん。誘えなくて。
ラウール
ラウール
コソッいいよ。俺も頼ってばっかりじゃ駄目だと思ったから。
目黒蓮
目黒蓮
ラウール・・・。
ラウール
ラウール
めめに、言いたいことがある。ごめn。
目黒蓮
目黒蓮
待って!俺から言わせて。謝っても許されないかもだけど、ごめん。ほんとにほんとにごめん!
ラウール
ラウール
ううん。いいよ。僕もごめん。
目黒蓮
目黒蓮
(涙。ラウールっっ!!ごめんっ!!
ラウール
ラウール
笑。いいよ。ヨシヨシ
深澤辰哉
深澤辰哉
ふぅ~一件落着ってやつ。
目黒蓮
目黒蓮
頭大丈夫?
深澤辰哉
深澤辰哉
ゔぉ〜い!!!!!!無視するな〜!!!!!
阿部亮平
阿部亮平
笑。
ラウール
ラウール
笑。大丈夫。
その頃1階にいる人は・・・
佐久間大介
佐久間大介
どうなったんだろ?
向井康二
向井康二
めめっ(涙
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・・。
宮舘涼太
宮舘涼太
こーじ・・・大丈夫。
事件解決(?)したことを知らされていなくて、ずっと心配していたとさ。
二人が謝るとき、告白みたいになっちゃいました笑。

プリ小説オーディオドラマ